2018/12/25 Tue 01:57
レーダー照射を巡る問題で、防衛省幹部が韓国に「証拠はある、言い逃れやめるべき」★韓国が「一切の電波放射はなかった」とデタラメな主張をしたものだから反論する…の巻




話題:隣国・韓国







韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、韓国軍合同参謀本部幹部は24日の記者会見で、レーダーと連動する撮影用カメラで哨戒機を監視したが、哨戒機に向けた「一切の電波放射はなかった」と主張した。

これに対し、防衛省幹部は同日「照射を受けたことを示すデータが証拠として残っている」と真っ向から否定した。

「言い逃れはやめるべきだ」とも述べた。

産経新聞の取材に答えた。

韓国国防省は、改めて遭難した北朝鮮漁船を捜索する「人道的救助のための活動だった」と説明し「日本側に脅威を感じさせるいかなる措置もなかった」と強調したが、日本政府はあくまで「明確な証拠」に基づいて対処していく方針だ。

韓国軍によると、日本海で20日、哨戒機が駆逐艦の真上を通過する「特異な行動」を取ったため、レーダーに付随した光学カメラを回して監視したという。

カメラを作動させると、レーダーのアンテナも動くが、レーダー照射には艦長の承認が必要で、幹部は「電子波の放射は一切なかった」と繰り返した。←嘘つけ!(# ゜Д゜)

聯合ニュースによると、軍関係者は、哨戒機が「むしろ威嚇的だった」と反論した。←またはじまった、自分らは悪くない節!(ノ`△´)ノ

防衛省は22日、「慎重かつ詳細な分析を行い、照射が火器管制レーダーによるものと判断した」と発表。

産経新聞の取材では、照射は2回にわたり数分間に及んだ。

海自幹部は「意図しなければ起こりえない」と指摘する。

(産経新聞発)













嘘つき韓国人の面目躍如!

言い訳が二転三転しとるわい。(´д`|||)

日本が威嚇していた?

アホですか、朝鮮人は。

威嚇したのは、韓国の軍艦の方ではないか!

相変わらず責任逃れのクソ言い訳ばかりで、こいつらには辟易!

当然、謝罪なし!

むしろ、日本側にこそ問題があったような各種難癖をつけてくる。

フザケンナ〜!(#`皿´)

もう絶滅してくれ、半島キムチ族よ!

おまエラはアジアの癌だ!

アジアの迷惑だ!

年内に地球上から消え去れ!



事実を認めず詭弁タレ流しの韓国に未来なし!




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-