2016/1/11 Mon 00:49
【THE HENTAI!】広島市のマジメ公務員★高速道路脇で下半身露出のなぜ?★こんな寒い冬なのになんで?…の巻


話題:【THE HENTAI!】






いったいこんな冬なのになぜ?

広島県警安佐北署は4日までに、下半身を露出した公然わいせつ容疑で、広島市安佐北区の広島市環境局西環境事務所勤務・津川洋輔容疑者(42)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は3日午前10時半ごろ、山陽自動車道脇で下半身を露出していた疑い。

通りがかったドライバーからの通報を受け、約20分後に現場に駆けつけた警察官が確認した。

本人も容疑を認めているという。

容疑者の勤務先の事務所職員は「年末年始を挟んで今日が仕事始めだったので、今聞いて驚いている。普段から非常にマジメな人なので信じられない」と語る。

何かストレスを抱えていたのか動機が気になるところではあるが、県警は現在、捜査中としている。

アルコールは検出されていないという。




今回の容疑者のように極めてマジメといわれる人物が突然、このような事態を引き起こしてしまうのはなぜなのか?




犯罪心理に詳しい犯罪心理学者の北芝健氏は「季節外れの暖かさが影響した可能性はあります」と指摘した。

早咲きの桜の開花が一気に進んでいる、と伝えられるほどの暖冬の影響は広島県も例外ではなく、3日の最高気温は15度を記録し正月とは思えない春の陽気だった。

「気温や湿度の変動は脳に影響を及ぼします。気温の上昇で、普段抑えられていたストレスが脳に異常を起こし、露出につながった可能性はありうる」と語った。

例年、気温の上がる4月から5月は露出犯が増えるそうだ。

わざわざ高速道路脇という極めて特殊な場所を選んだ理由について北芝氏は「不特定多数に見られ続けること自体に快感を得ているのではないか」と言う。




露出魔は見せる≠アとで快楽を得る。

お正月であれば年末年始の帰省や初詣など、より人目につく場所は多いが、即座に通報や拘束される可能性が高い。

しかし高速道路は目撃者が停車して容疑者を拘束もしくは携帯電話で通報ができない。

長時間そのまま露出し続けられる高速道路脇をあえて選んだのだろうか。

(東スポ発)















変態に季節は関係ないのでは?

発動したら、即変態!

所かまわず、季節かまわず!ヽ(;´Д`)ノ

スイッチが入ったら、もう止まらない!

変態は自由過ぎる!!



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-