2015/12/22 Tue 02:42
【THE HENTAI!】高速道路料金所「下半チン見せ男」の呆れた動機★決まった手口で40回以上も熟女限定で露出する!…の巻



話題:【THE HENTAI!】






「自分の下半身をほめられたい」。

こんな身勝手な動機で、高速道路の料金所で下半身を露出した大阪府河内長野市の大工の男(46)が、公然わいせつ容疑で大阪府警に逮捕、起訴された。

男は50〜60代の熟女係員ばかりを狙って約40回も同様の犯行を重ね、逮捕後の取り調べでは自信ありげに「男性自身」のサイズまで告白。

倒錯した性的嗜好が捜査で明らかになった。




逮捕容疑は今年9月9日午後7時半過ぎ、軽ワゴン車を運転して西名阪自動車道柏原本線料金所(大阪府柏原市)を通過する際、ズボンのチャックから男性器を取り出した状態でブースに進入。

通行料金を支払いながら、60代の女性係員に対して見せつけたなどとしている。

府警によると、男は今年11月に逮捕され「女性の嫌がる姿に性的興奮を覚えた」と容疑を認めており、2011年秋ごろから柏原本線料金所を中心に、40回以上にわたって同様の行為を繰り返したと供述。

うち3件の犯行を裏付け、公然わいせつの罪で起訴された。

手口はいつも同じだった。

料金所の手前で車のスピードを落とし、女性係員がいるブースを物色。

ターゲットを見つけるとあらかじめチャックから男性器を取り出し、左手で“マックス”にして見せつけていた。

間違えて男性職員のいるブースに入ることもあり、その際にはすぐに助手席に置いていたタオルで下半身を隠し、高速道路を下りて料金所に舞い戻ったという。

胡散臭い捜査関係者によると、男は取り調べの中で、自身の男性器のサイズについて「長さ15センチ、直径4センチ」と自己申告。

被害に遭った女性係員らは「今までに見たことのない大きさだった」「何かされないか不安だった」と証言している。

狙ったのは50〜60代を中心とした年配の女性ばかりで、その理由については「本当は若い女性が良かったが、騒がれたり警察に通報されたりすると思った。中高年の女性なら人生経験豊富なのでたくさんの男性器を見てきており、心から嫌がらず通報されないと思った」と話しているという。




日常生活において、他人のものと比較することが難しい男性器。

果たして、この男のサイズは人様に見せたくなるほど立派なものなのか。

夕刊フジで「検証55歳からの性 アンチエイジングSEX」(金曜)を連載中の医師、山下真理子氏は「ペニスのサイズについてはさまざまな民間の調査があり、年齢などでも前後しますが、日本人では勃起時の長さで平均7〜10センチとされています。15センチは大きい部類に入るのでしょうが、生殖能力や性行為でパートナーを満足させられるかは別問題。見知らぬ男から見せ付けられた被害者は、不快さと恐怖しか感じなかったでしょう」と切り捨てている。←こいつのチンコも切り捨てろ!

残念ながら宝の持ち腐れのようだ。

(夕刊フジ発)















熟女にチンコを見せる高速道路の悪魔、いや変態!

単に自慢したいのだろうが、変態に需要なし!

不快と恐怖をブラブラさせんな!ヽ(`Д´#)ノ



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/




クロタソさんと、ネタが被ってしまった。

でも、こっちは大阪の大工。

同時多発ぽろりテロか!?






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-