ゴウレム/golemoon


-
中二病と落書きとゲーム実況視聴は連動しているという悪魔のトライアングル
2015/08/09 23:35
何となく描いてみた。
我、本日気分のらないのでめんどく……ゴホッ…の為、ちゃちゃとコピックで色塗り。


がさつ!
淫乱!
陰険ね!



あ、そーですね…。
最もです。

中二病なので。

(ゴウレムは迷走している)



携帯なんで画質悪くてすみません。










何で右側がちょっと剥げてんだ?
ストレス性………いや、
トップシークレット。


さぁ、今日も全力で中二病(そろそろこの年齢で言うのもどうかと思い始めてる)の私は
弟者さんの実況を見て眠りにつこうと思います。
何だか最近、弟者さんの声を聞かないと落ち着かないぐらいです。
彼の声のトーンは安楽死……いや、安眠効果さえあるのですから。


サイコブレイク→ウォーキングデッド→デメント の経緯で……今はデメント視聴中です。



サイコブレイク
(トラウマから闇の研究に没頭するルヴック↑「個人的に好き」のfantasticな頭の中で繰り広げられる世界で主人公達が中二病(ルヴックに対する 弟者命名)のストーキングから逃げつつルヴックさえ利用する黒幕の真相を暴き戦うゲーム)




ウォーキングデッド
(朽ちた世界の中で各々が背負う闇を抱えながらも、悪夢の現実を生き抜く為に、究極の選択肢を迫られ、プレイヤーの選択によって物語が千差万別していき、誰かを救えば誰かが犠牲になり、何が正義であって、何が罪なのかといった極限の中で情緒に訴えられる奥深いゲーム)




(せむし男の中二病やらに、ひたすら悪質なストーキングをされるのを遣り過ごしつつも、幽閉された膨大な敷地に聳える暗い屋敷から心強いパートナーのヒューイと共に、脱出する術を謎解くゲーム)



(自暴自棄と現実逃避癖が殊更に顕著、
唯今、ゴウレムは酷く迷走しているようです。

知恵のある寛大な皆様は、速やかに察してやってください)



では、またの更新を楽しみにして貰えればと思います。



アディオシス!





(因みにエムブロの使い勝手が今一よくわかりませんのと、一記事に画像を一つしか投稿できないのと、サイズや容量が制限多いのであまりこちらでは更新活動してません。
こっちの本blogを見ていただいた方が伝わりやすいと思います。宜しければ色々作品とか投稿してますので覗いて下さい。
元記事こちら↓
blog.livedoor.jp
)


ゴウレム


0



  

[このブログを購読する]




-エムブロ-