0926 夏の終わりは甘いキャンディーだった





ご無沙汰してます。こんにちは長澤です。

昨日で楽しかった夏休みも終わってしまい、今日から秋学期が始まりました。しかしながら、月曜日、1限、4限という、どうしようもない時間割な為、只今超絶暇です。というわけで、ブログなんぞ更新している次第。

夏休みが終わると共に、外の空気も秋色へと変化しています。秋は個人的にすごく好きな季節なので、嬉しいです。ただ、原付乗ってるとすごく寒い。もうコート着たい。いうて、一昨日またダッフルコート買ってしまった。青いやつ。これでダッフルコート4着目や(笑)赤とキャメルとグレーとそして青。次はチェック柄とか欲しいよね。早く着たい。

そうそう、一昨日、秋物を買いに四条まで行ったわけだが、超絶買った。3万近く買った。物欲の塊やなと言われた(笑)だって、タンスの中、夏物しかなかったからね。仕方ない。しかしまだ足らん…。秋冬は洋服が最強にかわいいからな。うーん、原付買ったばかりだから、貯金せなあかんのに…。まあ、10月から、何をとちくるったか、バイト、基本週5、下手すら週6で入れてるから、きっとすぐに貯まるね(笑)深く考えずにシフト提出したら、死亡フラグだった。働きすぎ乙や(泣)

こんな感じで、私の秋学期はバイト人間注意報が発令しそうな予感です。勉強もがんばらねばね、人付き合いも、疎かにしないようにしよう。とりあえず、常に、何かしら、がんばらなきゃいけない感じです(笑)気合い入れていきまふ。では。








かんそう(2)




_



-エムブロ-