スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとつまみの本心

パスワードはうちの男装騎士の誕生日。 つまり、"白昼夢"と同じパスワードです。 半角英数四文字でお願いします!

飲みこんだ問いかけ


Twitterでのアンケートで一位(同点)だった
・シリアス
・アクション
・えっちなの
を盛り込んだお話。…を書きたかったのですがえっちなのまで行きつきませんでした←
だって長くなりそうだったんだもの( ˘ω˘ )

ナハトさんのとこのケイローン先生をお借りしました。
コラケイでのお話久々で感覚を忘れてます←

では、追記からどうぞ!



▼追記

想い合う心は


ついったの


というタグでよづちゃんこと夜月さんから「シストかルカ」という指定をいただきました。
どろどろ…というかシリアスでやろう、と思い立った結果、結局雪狼組メインになりました。
しかも格好良いシスちゃん書きたかったのにやっぱりヒーローになりきれないという、ごめんね!!

基本的には仲良しだし、普段はシストの方が大人っぽいんだけど、
いざという時はやっぱり頼りになるのはルカで、シスはパニック起こしがち
…って感じのお話がかきたかったのでした( ˘ω˘ )

そして個人的に、最後の方のフィアの台詞が書けて満足です←

では、追記からどうぞ!!



▼追記

似た者同士



エルシス強化週間みたいになってますが、診断メーカーで出したお話です。
ほのぼのな過去話です。
エルドの語りです。

以下、診断結果です。

***

エルシスのお話は
「雪は懇々と降り駸々と積もる」で始まり「テーブルにメモと一緒にプリンが置いてあったから」で終わります。
#こんなお話いかがですか
shindanmaker.com



***



では、追記からお話をどうぞ!



▼追記

一輪の…



リハビリ診断小説です。
エルシス、で診断したのに気が付いたらフィアとシストメインになってました。
エルちゃんが死んでるからエルシスでかくの、難しいです。
でもどっちの相棒組も好きですよ!

以下診断結果です

***

エルシスのお話は 「誰かに会いたいと思うなんていつぶりだろうか」で始まり「花瓶にバラが一輪だけ差してあった」で終わります。 #こんなお話いかがですか https://shindanmaker.com/804548

***


では、追記からどうぞ。



▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ