こんにちは★
いつも覗いてくださる方
拍手ポチポチしてくださる方
本当にありがとうございます!!

アニメや漫画のお絵描きや
今期アニメの感想書きなどなど
全くしていない状態で申し訳ないです(><;)

そんな中、作業デスク(環境)が身体的に辛く...(笑)
数か月後に大がかりな家具・配置換えをしようと考えています。

以前は、ハイデスク+椅子だったんです。
ただ、ワンコが椅子に飛び乗るったりする際にデスクで頭を打つので(;OωO)
それからは、ローデスク+座椅子にしてPCかまったり、お絵描きしたりしておりました。
・・・が!
自分スペースを広く取れる部屋ではないので、足は伸ばせず・・・
長時間のあぐらや正座はキツイっ(;x;)
足しびれて感覚もなくなる・・・ツライっ(;x;)
家具の配置を替えるのは半日作業ですが、それをしてでも解消しなくては!!

と、いうわけで(・ω・)ノ
面倒ですが、少し楽しみな配置換えです♪

5月・6月は描きたいイラストがあるので、集中します。
(3枚セット予定が、1枚はペン入れ・他2枚はラフ状態;)
7月ごろから、良い家具を2・3個GETして、配置換え!
そんな予定で・・・2022年の前半が過ぎていきそうです。


あと少しだけオタク話をば...

・待ちに待ったスパイファミリーとパリピ孔明が最高すぎる♪
・ピングドラムの映画はディスク待ちです。(県内でやらんか!)
・セラムン映画・・・コスモス!!嬉しすぎる〜、期待♪
・ギアスの新作アプリゲーム、待機中★
・それにしても、ギアジェネのピックアップがザルすぎるぅ〜(笑)
・そろそろ寺島拓篤さんのベストアルバムでるね!ドキドキ
・うる星やつらのアニメの期待値が高いです!期待していいよね(//ω//)