こんばんは〜。
覗いてくださる方、拍手してくださる方、本当にありがとうございます!!
雑食で申し訳ないですが(;^^) 好きなもの・好きなことを、好きなだけ書いております。



さてさて、本日は漫画の気分♪(笑)
最近、激ハマりの「転生悪女の黒歴史」のお話をば...。

珍しくスマホからブラブラしていて、無料お試しみたいな時に読んだのがきっかけです。
絵柄やお話かメチャンコ好みでした(//▽//)
速攻で最新刊まで購読してしまいましたよ〜。
それから、コミックもGETして(^ω^) やはり、わたしは紙の方が好きだな〜なんて改めて思ったりして。
カッコイイカットとかジーーーっと見たいので、それだとスマホやPCだとバックライトが目に痛いんですよね(;^_^A あれ?これって、慣れとか年齢的なことかな?(笑)

とにかく!それから、新刊が楽しみで仕方ないです。
そうそう、少し前に発売された6巻!特装版は小冊子ついていたので、迷うことなくホイホイ買って帰りましたが・・・通常版はヨミとイアナの表紙じゃないですか!!
イアナにはソルでしょ!って思ってます。思っていますが、ヨミも可愛いよ〜〜〜〜。
なにこれ、両方買わないといけなかったやつだよね?!
7巻は普通かな?いきなりCDとかついてきたら、嬉しいけど一回泣くよ?(お財布事情的に*;ω;)

それにしても、イアナはなんであんなに可愛いんだろ。
ヨミとタッグ組んで後をついていきたいぐらいです。
そう思うと、ソルには「うちの可愛いイアナはやらん!」ってなっちゃいますね〜。
いやいや、ソルにはもっと不意打ちでキュンセリフ言ってもらいたいんですけど(*^ω^*)
イアナには刺さんないよね〜(笑)死亡フラグな意味合いで受け取っちゃうから。
そういう、勘違いとかすれ違っちゃうような場面。恋愛漫画で考えるとすごーーーくもどかしく思ってしまうけど。
どうしてかなー。イアナの場合、なんでそう取る!?な部分が、とてもギャグっぽくて(笑)
もちろん、キュンや可愛ぃ顔してたりもするんですよ!でも、逃走したりとか骨になってたりとか、違う可愛さが炸裂してる気がする。わたしは、このくらいぶっ飛んでるすれ違いの方が好きですね♪
逆にラブラブが想像できないくらいの(笑)

って。作品紹介でもなく、好きだーってことしか書いてませんね(;・・)
毎回のことながら、ごめんなさい。


そういえば、アンミナも楽しんでますよ〜♪
ヴァージルの後、ミランとシュリのED見れました♪ あと5人!
あ、最近レイナと夜の視察行くのが楽しいです。
なんか、友達と遊びに行きたくなります(*ノωノ)