こんばんは〜。
本日アンミナ話していきまーす。
個人ルートなどのお話は、後ほど追記のへ☆彡
まずは、アンミナのオンリーイベント!!7月ですって、奥様♪
発売前のイベントはポロリと逃してしまいましたので、今度こそ!!(配信組ですが...)
できれば、昼・夜どちらも観たいです(≧ω≦)もう、宝くじ買うしかないか!?(やめなさい;)



そういえば、アンミナのGCセットの再販のお知らせがきてました〜。
金欠のため「特典なし」購入したので、各店舗の特典は、ほぼ未チェックでしたが...。ちらっと検索したら、どこの特典も素敵すぎですね。欲しいぞ、チクショーーー(*ノロノ)
今回再販される、GCセットの小冊子は内容が気になります。
ゲーム本編では、みんなしっかり守護聖様やってるんです。でもね、出身の惑星の話とか「守護聖になる前は...」とか、ちょこちょこ挟んでくるものだから、気になる、気になる(笑)
以前は特典狙いで、はしご予約とか、高額なBOXを選んだりとかしていましたが、今は「家のモノを減らしていきたいな〜」と、思うことが増えてきましたので。特典もメチャンコ気になりますがo(TロT)o荒ぶる気持ちをどうにか落ち着かせて、一呼吸おいて、ゲーム本体をしっかり遊び倒してやろうと思ってます♪


あ、でも...ドラマCDとキャラソンCDは欲しいのよ!!(笑)
音楽はDL購入も考えましたが、楽曲情報や歌詞も見たいので悩む〜〜〜。
そういえば、コルダのスタオケCDもたくさんありますよね。そっちも欲しい〜。欲の塊ですね;(恥)
スタオケの方は、学校別っぽくていっぱいありますね。(まるでボイキラのようだっ)
ドラマも気になりますが、スタオケはDLで我慢する感じになるかな。




どーでもよい話を、長々とすみませんでした。
アンミナの進捗ですが。
今はカナタとヴァージルでEDを迎えたとこです。
2人目のEDまでプレイして、流れはなんとなーくわかった気がします。
とりあえず、帰省は毎回同じ人と行かないとCG回収できなさそう?!しかも...
「帰省の[1回目]を一緒に行ってなかった」とわかっていても、CGが2/3埋まっていると、再度1・2・3回の全てを行かないと1/3の部分が埋まらないと思うんです。。。
※カナタルートを再チャレンジしての感想なので(;^^) 正確な情報かは不明ですので!※
後々回収に行きつつ、聞いてない会話とかセリフを楽しむのがベストですね♪
状況や関係性が少〜し違うだけで、セリフが若干違うので。前に会話したときの返答とかで、すぐ変わる!回答によって尾を引いて何パターンかあることもあって・・・なかなかに細かい!
イベントではなく、通常の会話(セリフ)の回収率表示がなくて助かった〜。あったら、フルコンできる気がしないですから〜。
(B/Mとか花帰葬とかあかあかとかみたいな......ガタガタ)



さてさて。
それでは、カナタとヴァージルのお話しましょうかね〜(*^-^*)
ネタバレ含みますので、苦手な方はここまでで〜。