ご無沙汰しております。

書き込みないのない間も、覗いてくださったり、拍手してくださった方々!本当にありがとうございます。
マイペースはかわりませんが;今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始、仕事もですが私生活がパタパタしました。
大したことではないのですが、年に1、2回ある「しわ寄せ」な期間とかぶりまして...。
普段から滞りなく物事に対応していればいいのに、という反省が毎回活かされず。
それでも、年々しわ寄せの波が小ぶりになってきているので、少しは頑張れているのかな?とポジティブに受けとめてます(笑)今年も頑張ろ!

さてさて、2019年ですが。
少し「オープン」な感じを目指していこうかと...(なんの報告だ/笑)
アニメやまんがが大好き!・・・だからというわけでもないですが「妄想」が脳の9割を占めてます(末期かな;)
それでいくと、残り1割くらいが自分のことや私生活のことって計算になりますね(チーン)
その割合(小)なことを話したり書いたりすることは9割の妄想や萌えに比べて少し苦手だったりします。
エムブロさんでは、やり場のない萌えをガガガガッーっと書き殴って消える。みたいな感じでやってきましたが;もう少し「他人様からはどうでもいいかもしれない」ようなことも書いてみようかと思ってます。
・・・とは書きましたが、大体が今までと変わらずの萌え話になると思いますけどね(*^^*)


そんなこんなで、2019年も楽しく元気にオタ活できれば良いな★★★

皆様にとっても ときめき いっぱいの 1年となりますように...☆