スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕だけがいない街

観てきたー!

映画館すっごい混んでてチケットも飲み物も買うのにめっちゃ列ぶって感じだった

僕だけがいない街は原作一巻しか読んでないから、私が知ってる場面はほんと冒頭だけだった笑

感想は藤原竜也好きだ〜♪( ´▽`)って感じ笑

話の内容は面白かったけど、ラストが私的にはよくなかったかな

思いっきりハッピーエンドにしてほしかった

大破


話題:今日のニャンコ

カシャカシャなるおもちゃで遊んでたらぶっ壊された

猫じゃらし何本買っても壊されるばかり

もっと丈夫なやつがほしいです笑

おもちゃ狙ってるときの猫の顔が怖くて笑える

キンプリはいいぞ

応援上映行ってきました〜♪( ´▽`)

普通に見るのも面白いけど、みんなでツッコミしながら見るのはもっと面白かった!

シン君が二人部屋を一人で使っていいって言われるシーンで「俺を泊めてー!!」って叫んでる男の人がいて笑ったw

私の推しはユキ様だからユキ様の初登場シーンでちゃんと屋号叫んだよ(≧∇≦)

よっ!国立屋!

ほんとユキ様尊い…

ユキ様が役者じゃなくて麺だったら全力で咲きたいくらい

静かにベース弾いてそう


キンプリのためにキンブレ買ったからね?

今の所キンプリの応援上映くらいしか使い道ないから、早く続編が上映されることを願ってる

てんかん

ラテは去年から何回か痙攣起こして倒れてたんだけど、原因が分からなくて入院させられてばっかだった。

体重減らせ減らせって言われるばかり。

今月病院を変えて、昨日今日と痙攣起こしたから、動画を撮って先生に見せたらてんかんだって診断された。

体重は1.9kgしかなかった。

前の先生は2kg切れば痙攣起こさなくなるって言ってたけど、今日も痙攣起こした。

抱っこすると背骨がくっきりわかるくらいガリガリに痩せてる。

これからはもっと食べさせてあげていいんだって。

今まで原因不明だったからどうしようもできなかったけど、診断されて病名がついて安心した。

これからは毎回痙攣するたびに死んじゃわないかビクビクしなくてすむんだ。

薬があれば大丈夫だって分かってほんとよかった。

ルーヴェ

話題:今日のニャンコ

今日もかわいいな(親バカ)
手をちょこんと添えてるところが特にいい

猫ってずっと見てても飽きないんだよな〜
ほんとかわいくて仕方がない笑

朝起こそうとしたり、ご飯もっとっておねだりしたり、犬より要求激しいけど、かわいいからいいやですませちゃう笑
前の記事へ 次の記事へ