22/02/26 16:39

ここまで来るともう何から書いて良いやら分からないけれど、気持ち整理のために書きます。この1週間ずっと気をつけてたのにな…みたいな事が多い。今週会った人が陽性者になり、いつもは断ってたのになんでよりによって今回OKしたんだろうと後悔と軽い自己嫌悪感に陥りながら、準濃厚接触者のようなもので結果は陰性。

その翌日つまりは昨日、ジェームズの水換えをしていたら一瞬の不注意であっけなく天国に行ってしまった。本当に信じられなかった。気付いた時にはもう遅かった。今でもまだ信じられないし立ち直れる気がしない。


未だに、現実が夢だったらどんなに良いかとか、半日だけでも時間を戻して欲しいとか、もうすぐやっと春なのになとか、こういう暖かい日は気持ちよさそうに幸せそうに甲羅干ししてたんだろうなとか思って悲しくなるし涙が止まらない。

自分にとって多分ドラえもんのような存在だったのかもしれない。過ごした6年間が幸せだったって今なら思える。


22/02/26 06:39

すごく、悲しい事が起きた。
まだ立ち直れない。後悔ばかり
今週は嫌な週だった。
いろいろ続いた。
早く立ち直りたいけど立ち直りたくない。




22/02/15 22:08

最近、梅酒の牛乳割りにハマってる。
瓶が可愛い。
大晦日に飲み過ぎて正月胃が気持ち悪過ぎて禁酒を決意したものの、最近無性にほろよいとか甘いお酒が飲みたくなってきた。女子に戻った。(日本酒1瓶と焼酎瓶の半分は流石にマズかった)。何事もほどほどにが一番。

今、久しぶりに20世紀少年観てる。
漫画も持ってたけど売っちゃったな、たまに読みたくなる。この映画観てると、the pillowsのAbout a Rock'n'Roll Band聴きたくなる。

*新しい 古い#


■BACK NUMBER


■CATEGORY


■URL



-エムブロ-