毒。
22/01/10 21:47


昼に買ったドーナッツ夕方にやっと食べれた。
ヴィタメールコレクション、濃いの覚悟してたけど案外チョコがあっさりして食べやすかった。

「ミステリーと言う勿れ」はLINE漫画で読んだけど面白かったな…でもね、録画重複してて観れない。学校でいじめがあった場合日本だといじめられてる方がカウンセリングされるけど、アメリカだと加害者のほうが心の問題を抱えてるとしてカウンセリングされるし、他の生徒が「あいつ(いじめっ子を)カウンセリング受けさせてやってよ」って報告出来るらしくて絶対そのほうが良いよなーと思った。

いじめとかアンケートに書いてもいじめの存在すら抹消されるのが関の山(経験あり)

というか、昼に住んでる県のコロナの感染者数Twitterで調べてたら偶然数年前バイトしてた所に居た子のアカウント見つけてしまった。県名にコロナで調べて知り合いのアカウントを発見してしまう確率なんて絶対低いはず…どんだけ?と思いつつ、知り合いのアカウント見つけたら絶対に現実では口に出しません。でも、見つけた時だけはめちゃくちゃ見てしまう。

発汗
22/01/10 14:19

久しぶりにインドカレー来た。
見た目よりお腹いっぱいになるっ
絶対チャイ頼む←大好物

歩数稼ぎのために途中から歩いて帰ってきた。
冬なのに…暖かい。

いま鬼滅観てるけど縁壱かっこいい。
ガラケー今年無くなるらしいけどエムブロどうなるんだろ…久しぶりに広告ブロックアプリ入れてない端末で見たら広告汚すぎて引くけど、まぁ…あんまり読む人多くなくて良いし、気楽に好きなこと書ければ良いやって感じだから居座ってるけど、たまに悩むんですわ。

*新しい 古い#


■BACK NUMBER


■CATEGORY


■URL



-エムブロ-