お義父さん息子さんを私にください!



話題:スマホアプリゲーム

スパロボDDでお詫び石のガチャで一気に貯まったピックアップだが、SSRゲッターロボ来たがアーク組から見れば別世界のお父さんの方来てしまった。


SSR引き換えで真ゲッターロボの方を持っているので限界突破用で使うか。
ゲッターロボアークピックアップ天丼決定です。
今やっているスマホゲーそっちのけで石貯めなきゃ。

今のスマホに変えてからスパロボDDダウンロードしてプレイしているが地味にウマ娘よりメモリ量多い。
前のスマホからやらなくて良かったかもしれない。
前のやつRAM3GB、現在は6GBなのでだいぶサクサクに動く3GBでウマ娘良く遊べたな自分。
プレイ中処理落ちするしリトライ表示していたしメモリクリーナーで騙し騙しスマホ操作始末、すみっコぐらし農園だとなぜか事あるごとに音飛びや、スキップやアイテムの為に広告動画観るが無音になる事態だった。
スマホ本体からの「使わないアプリ削除」の警告何度も来ていた。

すみっコぐらし農園まめマスター訪問イベント、終了3日前ぐらいにポイント景品に日本中を涙の渦に巻き込んだ(個人的主観)の大作映画すみっコぐらし第1弾のキーキャラクターひよこ?のアイコン知りました。イベントプレイ前に景品は確認しておこう。
ちゃんとひよこ?はゲット済みで早速アイコンにしています。早くアプリ内のキャラクター図鑑に載せてほしい。

最近の自分のスマホゲーム事情はこんな感じです。
メモ程度でプレイ中のゲームのせておこうかな。

10/20 00:22
[雑記]
(0)




・・・・


-エムブロ-