好きな作品の全肯定オタクになるんです

人生その方が楽しくて良いや。大なり小なりストレス貯るのなんて嫌なので。考えるな感じろ!正直生きるのエンジョイ勢になりたい。生死を分ける事柄があれば生きるのはガチ勢に切り替える。

そんな事より映画すみっコぐらし青い月夜とまほうのコ11月6日7日邦画部門第1位になりました!おめでとうございます!!

第1弾の時に世の中のいざこざに疲れて聴いていたラジオですみっコぐらしを知り、新たな趣味映画鑑賞を始めた私に脳天直撃された衝撃と、こんなに優しい世界があるんだと心を救われた。

そうか、そうだったのか…すみっコぐらしとは…尊いとは…と尊いの概念を理解した。

以来、ガチ勢化しています。すみっコぐらし検定受けたいが、コロナの影響でね。あと正直すみっコぐらしファンクラブに入会したいが資金が…。すみっコぐらし学園も入学したがなかなか参加らしい事できなかったなぁ。
留年確定でいいよ。Twitterやっていないもので、公式情報追えないのが辛い所。

最近ニコ動さんでプレミア限定でやっていますが、コメント欄観るだけでどのシーンだと分かるんだぜ!

すみっコぐらし全肯定オタクになります!!

上映期間中にすみっコぐらしをまたキメなくては…。

拍手ありがとうございます!

11/08 21:32
[つぶやき]
(0)




・・・・


-エムブロ-