ULTRAMANが内定と聞いて


ウルトラマンZのセブンガーがアップを始めました。
個人的に令和の癒やしキャラ枠第1号。第2号はモルカー。
以前連載されてた月間ヒーローズ今は休刊中なんだが、作者さん鋼のラインバレルとゲッターロボDEVOLUTIONULも関わっていたから、真ゲとULTRAMANと絡みないかなぁ。石川先生も漫画版ウルトラマンタロウ執筆されてたな。ebookさんで試し読みしたなぁ。
それにしても楽しみが増えた。
最近は戦艦参戦が多いイメージだが、人形サイズのパワードスーツタイプや生身枠も出ても驚かない。mxの電童でベガさん出てたし、テッカマンブレードやオーガンイクサー1もいたし。
仮にCLD第3弾があったとして戦艦枠が超個人的な大穴ジパングの「みらい」だったらどうする自分。声優さん繋がりで菊池とヴァンが絡むところが見てみたいんだよ!


それにしても、人生初めての自分用スイッチ購入買ったのは良いがDLCとやらの概念が未だに分からない。一応パッケージ版は予約したが。パッケージ版からにDLC関連を追加出来るのだろうか。
公式サイトさんだと体験版から引き継ぎ可能でボーナスも貰えるのがでかいな。設定してから体験版やろう。

妹にポケモンソフト購入して戦えるようになった際は対戦を頼んだが、あっさり断られた。私が小さい頃はポケモンとかゲームに興味無かったのに今では私よりもポケモンやり込んでいる。正直勝てる気がしない。こっちは対人戦不得意でかなりのブランクあるがデカかった。


10/25 23:06
[つぶやき]
(0)




・・・・


-エムブロ-