猫背の日常

[2015/8/22 18:44]
はじめのいっぽはいつも夢を見る事ね

こんばんは、夏が終わりますねえ…おセンチな気分の紅音です。11月には願書です。うひぃ。

今日は自主練で弓を10kg→11kgにした。目標は12kg!やるぞー!

話題:片想い


「私が八神君とどうこうなりたいとかっていう願望がないのは どうこうなれる、もしくはどうこうなれるかもしれないという土俵にすら立てていないっていう考えがあるからなのかもなって」

顧問「自信がない?」

「いや、自信がないっていうか、そーいう事実です」

顧問「じゃあどうやったらその土俵に立てる?」

「どうやったって無理…」

顧問「ほらもー自信がないんじゃん(´・ω・`)」

「そ…そうなんかなぁ…」

......................................

顧問「え、付き合いたいとかないですええ!?じゃあ…え…どうなりたいの…?」

「別にどうも。告白するなら手紙ですし、返事は無くて構いませんし」

顧問「構えよ!(´・ω・`)じゃあ向こうから『付き合ってください』って言われたらどうするん?」

「え…『ちょっと時間ください』ってなる…」

顧問「なんッ、ええ!?ちょ、ナメんなよ三十路前の男を!www」

「いやいやいやいや、だ、だって私の中で"付き合う"って選択肢がないんだもん…」

......................................

顧問「告白したあとは?手紙の返事は??」

「別に無くていいんですって」

顧問「あと!あとが大事なのに!あとがほしいよ!!寂しいよ!!」

「…(・´ω・`)」



付き合いたいとかないってそんなに変ですか?
…まあ変でもいいか、好きなことに変わりはないし。
でもこれ友達に話せないし(恋愛の話が恥ずかしいから)、ファンキー先生に話したくても夏休み明けた日から二週間は職員室入れないし。もー。だれか。聞いて。


もー!!!

あっ夜ごはんは母さんが煮込みハンバーグ作ってくれてたんで食べたんですけど、めためたおいしかったし嬉しかったです。煮込みハンバーグが私のいちばん好きな料理です。

今回はこの辺で。


では!





コメント(0


[back←] [→next]
[TOP]


-エムブロ-