大正ロマン青追加

E2−2産。地味にいなかったので嬉しい。
今いる神風型で一番好きかも(揃ってない)
開口一番寒いと文句言われた、悪いな炬燵は無いんだ。
秋刀魚で貰った窓、差分あるのでは思ったら案の定。


船秋イベ南号作戦(乙)

●E3−1輸送
Jenu49(10c+/Hedgehog)江風83(大発3)
千代田83(烈風一一/天山友永/彗星一二(六三四3号)/彩雲)
照月71(10c+/21号)Sheff76(6inMk16M2/SK/水観)龍田83(大発2/四ソ★6)
TP450:大発5→A41

防空:試製秋水、隼V甲×2、紫電一一
   (試製烈風×3、隼V甲)防空→退避
出撃(L):一式陸攻二二×2、SM.79bis、銀河

基地防空が1隊だと拮抗止まりなことに気付き、もう1隊足すも拮抗
(乙でこれはやばい、甲とか行けない)
燃料とボーキの無駄なので1隊退避、出撃してる方が消費少ないって言う

ボスは基地と開幕でほぼ死滅する随伴、そして全員で殴っても死なないネ改
こっち被害増えるだけだから夜戦しない

出せる特効はおらず、かったるい虚無輸送の時間です。
必ずガシャンなのはA勝利だからですか酷すぎます、益々やる気が出ない。
対潜と輸送両立できるのに、ここで龍田使ってる方見たことありません。
甲では既にお呼びではないのでしょうか。


●由良改二5−1
由良77(水戦3)Dako71(16inMk6/水観/九一)
隼鷹89(烈風一一/天山友永/試製烈風/彩雲)
三隈81(3号/瑞雲六三四熟練/強風)
夕立84(B砲/22号改)秋月63(10c+/21号)

E3−3への下準備として改造したついでに由良任務をこなしました。
本人は制空専念で何もしてない。



近頃の就寝時、稀に脇の肋骨辺りが引き攣り悶絶しています。
症状的にはこむろ返りと同じです。

こむろ(脹脛)ではないから何と称せばいいのか。
肋骨返りだと骨折じみているし、脇返りだと意味が分らない。

運動すると脇腹が痛くなったりするように、痙攣を起こすのは脹脛だけではなく筋組織全般で起こる可能性があるようで。
軽く調べてみると、座っている時の姿勢や、水分不足ビタミン不足があるとかないとか……確かにここ数ヶ月間、ビタミンのサプリ飲むのをやめてました。
節約生活がこんなところに影響するとは(暫定)

取り敢えずやれそうなことはやって経過を見ます。