大人びた対馬も可愛いよ(ストッキング穿いてる)

今イベ海防艦特効あるらしいですけど、怖くて連れて行けるものではない。
バナーに居る速吸編制してる人も見たことない。


船秋イベ南号作戦(乙)

●E2−C(ギミック)
天津風33(10c+/四ソ)瑞鳳85(烈風一一/試製烈風×3)
千代田72(瑞雲六四三熟練/強風/水戦)初春83(144/147AS爆投/Hedehog)
秋月62(10c+/21空)Janu58(10c+/四ソ★6)

防空:試製秋水、紫電一一×3
出撃(C):隼V甲×2、SM.79bis、銀河

艦戦ガン載せ+航空隊陸戦2に変えてギリ。
軽空2隻の回り道手段も残ってはいますが、制空的には乙が身の丈だと判明した事例でした。


●E2−2
天津風33(10c+/四ソ)Hono68(6inMk16M2/四ソ/SOC)
瑞鳳85(烈風一一/天山友永/試製烈風/彩雲)
初春83(10c+/四ソ★6)秋月62(10c+/21空)Janu58(10c+/Hedehog)

防空:試製秋水、隼V甲、紫電一一×2
出撃(ボス):隼V甲、一式陸攻二二、SM.79bis、銀河

低レベル特効天津風続行、旗艦なら行ける。
MVPも取ってしまうぞ、ドロップもするぞ(いたんだ……)
割りで拮抗取れるかが不安でした、取れた。

輸送と段違いで拍子抜けするほどあっさり完了。
RTA勢が輸送のが辛いとぼやいていた意味を理解、道中に幼女がいないだけで断然違う、あっちストレスやばかったです。
あとボスが正空なこちらの方が、航空隊の熟練度が下がらない不思議。


E2−2が簡単だったため、調子に乗りE3も乙で行きます。
丙と比べた場合、特別良い物は貰えないようですが。
こんな時の為に改二駆逐を使い控えしていました。



●薙刀CP
静は日課×2程度やってましたがまるで駄目でした。
巴は薙刀レシピで日課やってた際に乱マなったのでやりません。



4〜10年程前に出して残っていたペーパーを根こそぎ処分。

印刷に1枚10円かかったと思うと、無駄に取っておいてしまっていた貧乏性です。
裏側をネーム用紙として使えるとか考えるからいけない。

疫病のためここ2年ほどイベントに赴いておらず現状が不明なのですが、今ペーパー文化って残存しているのでしょうか。
これだけSNS全盛かつ自家通販が廃れると、書くことがない懸念。
ブログどまりの私すらこちらで語りを済ませていたせいで、今後の予定くらいしか綴れない事態に陥っていました。
今は無配漫画/小説の媒体として残るのみと憶測……実際どうなのか。