故郷のディアンドルも素敵だよ

家具はお店風にしたかった。色々限界があった。
Cafeテーブルは要職人なのと目指すところが少し違った。

こじゃれたカフェで一人ゆったり至福の時間を過ごすなどささやかな憧れです。
しかし東京のカフェでリア充(死語?)陽キャ包囲網を受け、居辛さのあまり食べるもの食べたら逃走した思い出が嫌な汗と共に蘇って駄目。
(店内が狭く密集状態)(肝心のメシも不味かった)


●イベ中3−5下ルート
日進(14改/瑞雲六三四熟練/甲)初霜(10c+/13改)潮(10c+/13改)
江風83(B砲/22改)浜風82(10c+/13改)谷風(D砲/130mmB13/22改)

警戒陣なら下ルート行けるのでは目算、行けました。
資材節約したい(立て続けの空母改造でごっそり持っていかれた)時に優しい。

バルジ駆逐など不要、つい先日貰った北方迷彩しかないから。
穴開けてないとそも載せる余裕なくないですか。
ついシナジーある13改載せてしまい索敵が不安に、足りた。

削り専用編制のつもりでしたが、結構余裕でボス隊を潰すので試しに割ってみたら割れました。
大体道中警戒陣のお陰かと。最後だけ2戦目軽空出るんですね(均衡)
流石にボスでは中破祭りに。
日進が昼で戦艦を沈めたのが大きかったです。何この水母怖い。

軽快な秋刀魚漁曲が流れても、秋刀魚装備など載せてられません。
見張員くらい積むべきだったか?
何故ボスマスのBGMが加賀岬……



●江戸城

当初の目標通り、般若さんが40Lvに達しました。

1日配布手形+3回補充で周っていたら、1週間余る時点で全開け。
当然その後鍵は余剰。補充しなくても良かったまである。
おかわりする方々のため、長め期間の設定は分かります。
不測の事態に備え、幾らかの前倒しは必要経費だったと思っておきます。



突然勝手にブラウザのクッキーが消し飛び、慌てました。

船の設定は初期化されていましたが、刀はそのまま。
確認してみたら、案の定ストレージの方は残存(刀の設定はストレージ依存)
謎のふっ飛び方。

先日はホーム設定が消滅したし、稀によくあることなんです???
地味に動悸が……(不測の事態に弱い)