これは別所(政府?)の三日月が別の三日月を持って来たのか
受取箱に入って顕現した本刃なのか
主って言ってるから弊本丸の三日月が(政府、或いは同位体との示し合わせで)別個体を持参したのか

どれだ

新イベか極のフラグ?
ともあれ三日月は先の姫鶴爆死で乱舞6に達したため、普通に取り置きです。
審神者1年生終盤のレア太刀ラッシュ時に来て以来半端なレベルで止まってるし、これを機に育てますかね……
(最推し清麿も40Lv台の本丸)(経験値は極優先)

時間も天候も審神者の設定も無視して景趣を変える男……これがラスボス力(ぢから)
現実だと当日絶賛降雨中につき、月食は皆目見えませんでした。



船の秋刀魚漁お疲れ様でした。
最後ら辺で99尾集まってるのに気付かず出撃していたのが悔やまれます。
90尾に達した位で幾らか塩焼きにしないと駄目ですね。
先達の言葉を信じ蒲焼は3缶、装備枠を圧迫するからそれ以上は無理。
バケツも溢れるし。

目当ての艦娘掘り、秋刀魚中は撃沈……今後は後段の様子見て考えます。
ずっと旗艦にしていたカブールが改二的な何かに達する程度には周りました。
特効採用皆勤だった潮とタシュも随分レベル上がりました。

後段は、ざっと先行勢の暫定編制を拝見。
日向(瑞雲教の方)を改二にする時が来たようだな?
E2の札は全ルート共通らしく、難易度乙を検討しています。
E3を丙で行くなら実質丙。


●月課5−1
陸奥87(16inMkV/16inMkI/水観/九一)
山城82(41c/16inMk6/瑞雲六三四熟練/瑞雲12)扶桑81(41c/16inMk6/水戦2)
鈴谷87(3号/水戦/強風)三隈65(3号/水戦/瑞雲12)
Hono66(6inMk16m2/SG/SOC)

伊勢改二の使用頻度高すぎにつき敢えて使わない編制(無駄な縛り)
陸奥は改二へのレベリング、三隈はサブ
これでボスマス制空均衡、普通に勝てはする


●海上突入5−1
比叡83(試製41/試製35.6/九一/SG)霧島85(試製41/38.1MkI/九一/FuMO25)
長良66(3号/SG)暁82雷45電44(10c+/13改)

警戒陣なら雷電このレベルでも行けるか?
と行ったら道中大破するのは改二の暁ばかり(どうして)(位置か?)
4回目で漸く突破。ボスより2戦目の雷撃が鬼門。


自己肯定感マイナスにつき、言動がきつい船は物怖じして後回しがち提督です。
そんな私ですが漸くみっちー(満潮)の育成に着手しました。
心の中で愛称で呼び、親しみを育むところから始めました(そこまで)
ツンケンキャラの中でもデレが分かり易いからまだなんとかなります……
目がでかすぎて見るのが怖いのもありましたけど、改二になると可愛くなるし頑張ります(あけすけ)