個人的な審神者四周年+提督一周年記念を支部に上げました
(余裕で1ヶ月以上過ぎてる)
www.pixiv.net

画像の色は迷った末に取り下げた方。
登録する際また「性的描写の有無」に悩み……軽度ってどこまでよ?

続けようと思えば続けられましたが、途中で我に返り止めました。
いつもの「これ他の人楽しくないな……?」の自問が頭をもたげ。
今年4月から漫画描けなくなって以降に作ったやつとしては初めて人目に晒したものなので大甘目に見て欲しい……(見る側としてそんな事情は知ったこっちゃないすね)

長門の艤装は服の体裁を保つ最低限がどこか判然としません。
頭の取ると誰か分らなくなる問題。
あと身長でっちあげてます、異論は大いに認めます。

着手してから巨乳描くのが下手だったことを思い出しました。
今は(今も)これが精一杯。
男性向けゲームは巨乳か貧乳に偏り中間層が少数派な現象が起きがちの印象です。
キャラメイクの際に属性のひとつとして振り分けてしまうからでしょうか。
水着着た途端に胸盛られるのはファンとしてどうなんだろう(由良のこと)


拡充周ったり秋刀魚摂ったりしながらの作業でした。
集中を逸らすことにより物欲センサーを断つ算段。
船だと今いるのがどこのマスだか分らなくなるのがやばい点。


●拡充成果(確定除く)
日向1、三日月1、貞坊1、日本号1

私にしては中々良い結果
何気に三日月初めて落ちたかも、山に検非違使つけてないんで
普は時間切れで完走してません


●江戸城
般若千代小狐鶯膝(軽騎)骨喰(軽歩)

敵よわよわにつきレベル上げたいひとたち
極脇の層が薄いため、精鋭以外も冬の連隊戦に耐えるのを増やしたい
般若さん2倍は有難いながら、報酬にいないのは正直期待外れ
極実装されても英語版勢持ってないですよね?
8−3ボスマスドロップ説が益々濃厚、通いたくない