話題:おはようございます。
昨日の拍手7個ありがとうございます。昨夜はねほりん→バリバラ観てから寝たんだが、バリバラは興味深い回でしたな。滅多に見ない番組ですが。

ポケモン遅れ放送、最終章に突入したね〜。OPとED、懐かしいんだが。OP、神編集か!
次回はカスミ戦なのか。初代っぽい雰囲気出てたけど。



大病院占拠、2話観てから切るか判断します。2話から櫻井翔の刑事と鬼が直接バトルするみたいだな。
あらすじ見た感じ、やっぱり鬼サイド…動画配信するのか。あのインフルエンサーの子の動向も気になるが。

2話からアクションするのか、櫻井翔?あんま期待してない。ジャニーズには期待しておらん。別次元なのは岡田准一くらいでしょうよ…。
ショーチャンネル先週なんとなく見ていたが、普段は全然見ないぞあの番組。つまんないし。



自己満小説番外編、最終回後…あれからあいつらどうなった?的な意味では対怪人用ブレードの恒暁(こうぎょう)と鷹稜(たかかど)、全然補完されてない!

人間になることが出来る2つのブレード、補完されてないじゃん!
この2つのブレードの補完はシリアスなしで書きたいかも。鷹稜はコミカルな感じだから書きやすいかもな〜。主の鼎に対しては過保護だが…。見た目がマジシャンですからね〜。

恒暁は晴斗の兄貴みたいなキャラだからか、こっちも書きやすいか…。



今朝は晴れてます。荒れるのは夜からか?

番組表見ていたら、21時台にピタゴラのびーだまびーすけ3部作のひみつ再放送またやるから見よう。
前回、後半5分くらいしか見れなかった…。びーだまびーすけ、展開が熱いせいかピタゴラファンが食いついたみたいね…。あれは胸熱よ。



大病院占拠、展開が面白くなりそうなら継続して観るけどな…。
今のところゲトレと大奥しか観る気ない。今日から始まる探偵ロマンスもなんか面白そうなんだよな〜。

若き江戸川乱歩が怪盗に挑む探偵活劇らしいけど。予告を見た感じ、なんか面白そうだった。アクションがっつりやるみたいね〜。


探偵ロマンス観るなら次回だな。大病院占拠と探偵ロマンス、裏番組なんでだだ被りしてるっていう…。