話題:おはようございます。
昨日の拍手7個ありがとうございます。さっきまで風呂掃除してました。


昨夜見たKINGモンスター、重機萌えしてしまったではないかっ!
スパイダーとアスタコに。アスタコってスペイン語で『ザリガニ』という意味なんだな。知らなかった…。

最後の最強ガスバーナー、ヤベェとなりましたが。気球もヤバいと思いましたが。
ペットボトルロケットのところで宇宙兄弟のテーマ曲使われてたね〜。宇宙兄弟のテーマ曲、意外とテレビ番組で使われる頻度が高いよな…。

ロケットや宇宙絡みのシーンで。


KINGモンスターのロケ地、特撮でお馴染みの岩船山と採石場が出てきた時点でテンション上がってしまった…。いつもの場所やん!
採石場はいつもの採石場じゃなかったみたいだが、とにかくテンションは上がった!



最近、食欲がぶっ壊れています。食欲の秋だからだろうか?
昨日、叔母から貰ったぶどう少し部屋に持って行きましたが、ぶどう美味い。品種なんだろ?マスカットとレッドグローブっぽいが、マスカットだけ少し持って行きました。

ぶどう赤白両方な上に量多いからヤバい。下手したらおかんに全部食われるんで、少量部屋に持って行ったわけ。


おかんは深夜近くにも何かしら食ってるんで、親父には呆れられている…。



悪夢を見た。厭な夢だった。

今日の楽しみはオリバーな犬だよ。5話どうなるんだ!?