話題:体調不良
寝ても寝ても眠いわ、頭痛はするわでバファリン様のお世話になりました。これからチコちゃんが始まるまでの間、しばらく横になります。

チコちゃんと金ローは見たいんだよっ!


おかんは暑がりなのか、午後に帰宅したのはいいが…おかんが扇風機つけたせいで頭痛が悪化。しかも窓開けてる。

自室はおかんの部屋の隣なので、扇風機の風が来る…。寒いと言ったらようやく止めたが、この家で暑がりなのはおかんのみ。


ちなみに自室の窓は早めに閉めた。今日は過ごしやすいからね。
扇風機つけたの、掃除洗濯後の約5分よ。5分もないか…。


晩飯は米と野菜しか食えなかったよ。普段よりも食欲落ちてる…。なのにお菓子類は異常に食べたくなるやつ。やっぱり異常な眠気と、普段滅多に出ない頭痛が出たあたり…生理が近いのか?だいたい前兆で頭痛来る…。

生理接近中か?頭痛はマジでしんどい。


とにかく少し横になります。午前少しと昼にも寝てたんだけどな…。眠すぎてヤバい。
体感的にやつはそろそろ接近してるんだと思う。そうだとしたら周期早い。


ストレスとかで早く来ることもあったから、おかんが意味不明にいるのが地味にストレスになってるかもしれん。

おかんがワクチン4回目の副反応出て休む→わかる
通院で休む→まだわかる
その間の日をなぜに休む!?→意味不明

明日までいるのかよ、トドみたいな図体しやがって。日曜は元々休みだから日曜は別にいいのよ。おかげで親父のおかんへの小言が増えて飯時が気まずい…。


アホみたいな理由つけて休んでねーで働けと親父は言いたいらしいです。はい。

おかんは膝がどうこう言ってたけど、膝サポーターするなりなんとかしてから休めよ。単にサボりたいだけにしか見えない…。



後半愚痴になってしまってすいません。おかんに対するストレスが来てるのかも…。
親父はうまい具合に合わせると機嫌がいいんで、たまにヨイショすればいいと学習した。ただし、親父もこまけーので正直…めんどくさっ。


バファリン飲んだらだいぶマシになったよ〜。自分的には正露丸様とバファリン様がないと無理。