話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。昨夜はザ・バックヤード見てから寝ました。沼津の深海水族館の裏側、興味深かった。

次回の京都の図書館もちょっと気になる…。


今朝のTHE TIME,シマエナガちゃんが安住どこ〜?って言ってんのがすごい可愛かった。出張安住がいく、高松編の友近のコントキャラのモデルになった焼肉屋の名物店主、キャラ濃いな〜。

がむしゃら応援団、ハラハラしながら見ていたが…時間内に終わって良かったよ…。この人達、前説長すぎだと思う。見ながら「はよ巻け〜!」ってなってたわ。
なんだか最終回みたいな雰囲気で終わってしまったが、THE TIME,はまだ続くからね〜って安住、ナイスフォロー。



今日はおかんが仕事休んだので、午前と夕方のEテレ見るのが気まずい…。
ピタゴラは抵抗ないのだが、それ以外がなー。夕方はほぼはなかっぱ見てる。

がんこちゃんとストレッチマンの安定感は異常。ストレッチマン、今はゴールドなんだよな〜。初代世代だが。ゴールドでは初代はレジェンド言われてんし。
がんこちゃん、新になってから歌手がマツケンになったが…昔の方が好きだったよ。


テキシコーと考えるカラス、カガクノミカタもなんだかんだ見ちゃってる自分がいる…。ダンドリオンとデデニオンって同じアニメスタッフだよね。テキシコーと考えるカラス内のコーナーだが。
あとマチスコープとムジカ・ピッコリーノも見がち。


ムジカは最近急展開になった上に、ジュリオが出そうなんで期待しておく。
シエリとジュリオって同期のムジカドクターだったんかい。オカモトショウ出るか?

アルカ号編って、物語の根幹にかなり関係してるみたいだが…。モンストロ絡みで。



今日の楽しみはウラ撮れちゃいましたのカルガモ親子のお引っ越し企画。
カルガモちゃん達にハラハラしながらもほっこりしてる、自分がいる。