話題:アイスクリーム
最近発売されたであろう、ピノのバスクチーズケーキ。食後のデザートに食べてみた。

なにこれ!ちゃんとバスクチーズケーキしてるよ!
チーズアイスは濃厚、カラメルチョコが仕事してるからあのバスクチーズケーキの味わいになっているのか!

ココア風味のトッピングもされてるせいか、バスクチーズケーキを食べてる気分になる!



パッケージ裏にバスクチーズケーキの味わいを再現した詳細が書いてありますが、これはチーズケーキ好きは好きなんじゃあないかなぁ。

濃厚なのにあっさりしてんのも、バスクチーズケーキって感じだこれ。クオリティ高いなっ!



このピノ、通常のピノよりちょっとリッチなピノです。ちょっとお高めですが、ちょいリッチなだけなのでリーズナブルな方かも?

このバスクチーズケーキなピノ、幸福感が半端ないよ〜。バスクチーズケーキを食べてる気分になってるせいかも。



どうでもいいけど、部屋の灯油を詰めて→洗濯物を取り込んで→畳んで1階と部屋を往復してたら疲れました。
大した運動してないのに…。まさか、体力落ちてる!?


洗濯物を持ってくのに2往復しただけなのに(おかんの部屋は自分と同じ2階にある)、へとへとになるとは思わなかった…。
最初に灯油詰めに下がっていたから1階⇔2階はトータル3往復か。



このピノ、美味しかった!