話題:おはようございます。
昨日の拍手6個ありがとうございます。昨夜はブラタモリ再放送のセレクション・立山の回を見てから寝ました。富山の。

昨日でガラケーのiモード公式サイト終了したから、携帯は専らブログ更新にしか使わないかも…。ニュースやエンタメ情報はiチャネルを見ればいいですし。
雑誌情報と音楽情報は見てるからなぁー。

リニューアルしたiメニューサイト、ニュースのページが重いのかすげー見づらい…。
共同通信のページ、なんか見にくいなぁ。今まで時事通信とネット版毎日新聞ばかり見てたせいもありますが。見やすかったのになぁー。


毎日のように見ている地元の浅虫水族館のHPはエムブロ同様ブックマークしてたんで、今朝確認したら見れました。良かったぁ。

水族館のHP、iモード公式サイトじゃないもんねぇ…。今までは地域別メニューから見てたけど、ブックマークからアクセスに変わっただけですし。



今朝のTHE TIME,シマエナガちゃんが正月の予定を安住に聞いてて吹きそうになったwww
安住アナ「シマエナガちゃん、THE TIME,は4日からだよ〜」って。シマエナガちゃん「じゃあね〜」→扉「バン!」がシュールすぎて吹きそうになること多々あります。

安住に塩対応なシマエナガちゃん、可愛すぎか!



今日は水曜日だから→「入間くん」再放送と「ロコだけが知っている」が入るな!

昨日みたいな時間帯(19時半頃)におかんの帰りが遅くなると、入間くんは撃沈だなー…下手したらロコまで撃沈しそう。
今回のロコ、北海道の自虐的な商店街がすげー気になっているんですが。予告で伊達ちゃんが神回言ってたのも気になるし。



朝から雨です。雨のせいで眠気がヤバい。雨、ザーザー降り。
低気圧と寒冷前線通過中って出てたから、そのせいだとかしか。

あと1ヶ月で2021年が終わるとか、早ぇーよ!!