話題:ひとりごと
そりゃそうだ。ついさっきまでお風呂に入ってたんだから…って、今日は晩飯もずれこんだ影響で全てがずれた。

テレビつけたけど、この時間帯以降はつまらないしラジオもつまらないからつけてない。テレビはソッコー消した。


眠気が全っ然来ません。寝るの、てっぺん過ぎるなこれ…。
もしかしたら、ブラタモリ再放送を見てから寝るかもしれないです。深夜帯、それしか興味のある番組がねぇ!



画像は今現在塗っている、コラボぬりえの見開きイラスト。

東映の本気すぎる、コラボイラストだと思うのですが。
ぬりえオリジナルイラストにしては本気出しすぎだろ、公式よー。

とりあえず、左側のつぼみとローラから塗っとります。
くるるんがお出かけスタイルになってんの、超可愛い〜。



昼間に何を思ったか、トロプリ5人の声優さんが出ている他のアニメ作品を検索してた。
トロプリの声優さん、人気声優やんけ!出演作品がすごいことになっとる…。


キュアパパイヤの中の人が「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のヴァイオレット役ってのを今さら知った。
金ローでちょっとだけ見てましたが、ヴァイオレットの声が可愛いとは思ってたら→まさかのキュアパパイヤかい!

個人的に「えぇ!?」…ってなったのはキュアフラミンゴの中の人。
今人気の「呪術廻戦」出てんの!?キャストの順番が3番目くらいだったんだが、マジ?呪術廻戦のキャラわからないけどメインキャラで女子がふたりいた気がしますが、一体どっちなんだ。

あと、「ガンダム 閃光のハサウェイ」や「マクロスΔと」か、タイトルがなんかすげーことになっとる…。


キュアサマーの中の人が出てるアニメで気になったの、「逆転ノ電池少女」。キュアラメールの中の人も出てるやん!
単純にこの作品は面白そうだと、あらすじ読んで思った。
キュアラメールの中の人は「ゆるキャン」にも出てるっぽい?キュアコーラルかな?どっちだ。忘れた。


キュアコーラルの中の人はこないだたまたま見た「映像研には手を出すな!」が面白いから見れたら見ときます。再放送。
映像研、アニメの賞を受賞してる上に主役の浅草みどり役の声優が女優さんなの、知らなかった。リアタイの時に話題になっていたなんて。