話題:眠い
ニチアサの感想書きたいのはやまやまだけども、眠気が襲ってきてる。
今日もいい天気で暖かいのもあるんですがー。朝方寒かったけどな〜。

滅多に夜更かししないやつが、夜更かししたのもあります。とにかく眠い。


今日のテレビ番組(昼間)はスポーツ中継ばかりでつまんないんで、ここは通常運転のラジオだよねと。
日曜日のラジオ、山下達郎のサンソンと小山薫堂のサンポスがあれば大丈夫だったりします。その後のももクロのハッピークローバーも聴いてるよ。



ざっくりとニチアサ(とりあえずライダーだけ)の感想書くと→仮面ライダージャンヌ、カッケェな!
ジャンヌは人気出そうだな〜。コブラモチーフなんだ〜。
さくらの悪魔(コブラフ)が可愛くて萌えた。バイスがさくらの悪魔を見て可愛いって言ってんの、わかる…わかります!



親父が出かけている隙を突いて→くるるん(しゃべるぬいぐるみ)とちょっとばっかし戯れてます。なにこのもふもふした可愛い生き物は!
めちゃめちゃ癒されてる…。

「くるるん」しか言わないせいか、なんだか妖精というよりかは動物を相手にしてるみたいになる。ペット飼ったことないですが、こんな感じなんだろうか…。
「くるるん」の4文字だけで感情を表現してる中の人(田中あいみさん)、すごいよなぁー…。


ぬいぐるみと戯れていたらさらに眠気が…。
ニチアサの感想は午後か明日に書きます。とにかく眠い。



画像は普段こんな感じでベッドの上のぬいぐるみを置いてるよー的な。くるるんが加わってからは、ゴマさんの隣が定位置になりました。

そのせいか、くるるんがアザラシの仲間にしか見えない…。くるるんがめちゃめちゃ馴染んでるのは、イルカちゃん達とゴマさんがいるせいかな?
ベッド上のぬいぐるみは海の生き物しかいません。マスコットも海の生き物だらけですが。