優しい声にたぶんぼくは、甘え過ぎた
07/17 00:01



彼と出会ってからもうすぐ1年経つけれど最近は彼の嫌なところも見えてきました。
わたしだけがそう思ってるのではなくて彼も同じようにわたしの嫌なところがあるだろうから、良い表現ではないけれどこれってお互いさまなのかな。

そんなわたしはいま、彼のことが好きという気持ちの他に‘嫌われないようにしよう’という気持ちがどこかにある気がします。
だからもめたくないなと思うと、言いたいことをきちんと言えなかったり逃げようとしてみたり。

言いたいと思っても、わたしは人のことを言えないと思って我慢しちゃうんです。うーん。


1年もかけて何を築けたのかは正直言って分からないけれど、いまの関わり方って違う、きっと。いつでも好きって言ったり言われたり、楽しいこと嬉しいことだけで過ごしていくのはもう出来ないんだろうな。(´・ω・`)


彼がどう思ってるかはわたしには分からないけれど、幸せのなかにいつも小さなモヤモヤした気持ちがあります。ふとしたときにそれが表に出る。
変えたいな、いまよりも良い関係になりたいから少しずつ何かを変えてみよう。

まずは、彼に何を言われるかなんて気にしないで自分の思ってることを伝えられるようになりたいです!

彼とはこれから先も一緒に居たいから小さな小さな決心なのです。ふへへ。




話題:さあ、前へ進もう


comment <<top>>



-エムブロ-