噛み合わない言葉たち
2012/3/19 19:29

こんばんは。今日も仕事疲れました(´・ω・`)でも明日はお休みです!

昨日の夜、佐々木くんと喧嘩してしまいました。というか、多分私が一方的に怒ってるだけなんですが。
週末に、2人でぶらぶらしてる時にすごく素敵なソファーを発見。2人で座るのにぴったりでなんか良かったんですね*

「今は無理だけどさ、あと1年くらい待ってよ。就職して1年はお金貯めてさ」

佐々木くんが具体的な話をしてくれたのは初めてだったので、すごく嬉しかったんです(*´`)

「私も頑張ってためるから!」
「一緒に頑張るのとライバルとして貯めていくのどっちがいいかな?」
「や、ここは一緒に頑張ろうねって言うところだから!」

なんて佐々木くんのよくわからないボケも飛び出したところでしたが、すごく幸せだったんですよね*

ところが。
昨日の夜、メールをしている時に、「具体的に話してくれたの初めてだったから嬉しかったよ、漠然としか考えてないのかなって思ってたから」って言ったら、「漠然としか考えてないよ」って言われてしまいました。
ショックでした。嘘でもいいから言って欲しかったのに。
でもそれはただの照れ隠しだったらしく。「察してよ」と言われましたが、そんなの無理…。

それで喧嘩に発展しました。なんかどうしても許せなくて。この人は私が佐々木くんを好きだから何言ってもいいって甘えてるんじゃないか?って。実際そんな発言があって。

とりあえず、佐々木くんからごめんねって言ってくれましたが、しばらくもやもやしてしまいそうです。

長々とすみません!


[恋愛*]
(0)





[前へ] [戻る] [次へ]

-エムブロ-