言い訳させてください



最近いつにも増して多趣味で色んなジャンルに手を出しててメインジャンルの更新が滞り気味ですみません(滞り気味といいながらもちゃんと定期的に更新しているつもりではあるのですが)。最近私自身が銀魂を把握できてないんですよね。原作終了宣言があってから、1ページ見るたびに終わりに近づいているかと思うと中々ページをめくれなくて。昔は毎週ジャンプを買って最新の情報を楽しんでいたんですけど最近はそれもできてないですね…。銀魂の連載が始まる前、空知英秋という人の漫画に読切で出会って、それから銀魂と一緒に過ごしてきてあっという間に成人して社会人になって、そんな感じでとてもとても長い時間をかけて愛してきた銀魂だからこそ、終わりに向かって進んで行くのが寂しいんですよね〜。アニメも過去回想篇だし、新しい情報に触れる機会が全然ないからアイデアも中々浮かばないような状況でして。偽装結婚連載もそろそろ二人の関係に変化があるんですけど、そっからまとめに入って終わりに向かって行くわけですよ。偽装結婚が終わってしまったら私何を書けばいいんだろう。土方さんの長編もかなりたくさん書いてきたから正直ネタ切れです。だからアイデアが浮かぶまで偽装結婚終わらせたくないんですよね…。このサイトは元々銀魂をメインとして扱っているので、遊びに来て下さる方々は土方さんの話を楽しみにして下さっているんだと思うんですけど、中々ご期待に添えずに申し訳ないです。目新しい展開もなくて、皆さんに惰性で読ませてしまっているのではないかと…不安です。なんか本当に色々と申し訳ないです。今じゃ青峰くん連載の方がいただける感想の数も多くて、このサイトは何のサイトなのかと自分でも疑問に思うほどです( ;∀;)書いてる本人は何も書いてても楽しいのであれなんですけど、やっぱり感想もらえたらやる気出ます(><)だからと言って青峰くん連載を優先させているわけではないんですけどね。あくまでうちのメインジャンルは土方さんですので。何が言いたいのかよくわからないんですけど、私が土方さんを思う気持ちはこのサイトを立ち上げたときから変わってないです。私も読み手として経験があるので管理人が他のジャンルにハマっている時期はメインが更新されなくなるんじゃないかと不安に思う気持ちはよくわかるんですけど…私はちゃんと完結まで偽装結婚書きますのでご安心くださいね。

ブログはおろそかになってますがツイッターは随時更新しています!くだらないツイートばかりですが、仲良くしていただけると嬉しいです!すでにこのサイト経由でフォローして下さっている方には感謝しかないです!本当にありがとうございますo(^▽^)oこれからも仲良くしてください♪

長々と失礼致しました!これからも頑張ります!

(2017/6/16 Fri21:05)








-エムブロ-