黒バス沼とは



前回の記事更新から二ヶ月弱くらいですかね??いつの間にか青峰くん連載始めちゃってますね。黒バス沼思いの外深くて、こんなにハマるなんて思ってなかったから自分でもビックリ。同じ映画(ラスゲ)を三回見に行くとは思わなかったぜ…。もうとにかく青峰くん黄瀬くん可愛くて可愛くておばちゃんどうしたらいいの…!って思いながら毎日萌えてます。ピクシブアプリ開きっぱなしで漫画読んでイラストあさってます。私別に腐女子じゃないんだけど青黄だったらいくらでも見れる。別にエッチなことしてなくていいんですよ、あの子たちが男子高校生らしく男同士でわちゃわちゃしてるのが大好きで( ;∀;)映画も青黄ちゃんの見せ場たっぷりで最高ですよね〜〜!!ダブルチームからの青峰くんのスタミナ温存のために自分が犠牲になる黄瀬くんもカッコいいし、あいつらがここまで繋いでくれたからって全力で戦う青峰くん男前すぎてもうニヤニヤが止まらなかったです。青峰くんひとりだけフル出場だし見せ場たっぷりすぎて制作スタッフというか原作の藤巻先生に全力で感謝を述べたい。作文苦手だけど今なら原稿用紙十枚分くらい感想文書けそう。試合始まってすぐJWに一発お見舞いする青峰くんカッコいいし、黄瀬くんとのダブルチーム最高だし、紫原くんと仲良しなの可愛いしで、とにかく青峰くん最高に可愛いしかっこいい…。早く円盤出ないかな…。

いつも通り勢いで始めた連載も、思っていたよりも反応頂けてとても嬉しいです!感想もらえるとやっぱりやる気出ます(((o(*゚▽゚*)o)))キセキ全員と絡ませたいから早くWCのとこまで書きたいんだけどまだまだIHのとこまでしか書けてないから紫原くんと赤司くん出せないんですよね…。紫原くんにお姉ちゃん呼びさせたいんだけどなぁ〜〜ヽ( ゚ 3゚)ノ(※完全に私の趣味)スズケンの声でお姉ちゃん呼び…最高オブ最高。とにかく書きたいことたくさんなので、いつも通り長〜い連載になると思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします♪

(2017/5/20 Sat23:22)








-エムブロ-