閲覧ロック



いや〜参りました。予告なしの閲覧ロック。しかも訪問者数が多い週末に…。大変ご迷惑をおかけしました。

以前使っていたモバスペで広告下げを指摘されたことがあり、過度な改行はしないように心掛けていましたが…それでもダメでした(;ω;)ページレイアウトの問題ならいざ知らず、小説の中の時間の経過を表現する為の改行すらダメだとは…!一度解除申請したあと、ここがダメですって指摘されたのが土方さんの短編のとあるページだったのですが、最大で3行開いていただけでNGでした。厳しいなぁ…と思いながらも、スペース貸して頂いているわけですから何とも言えない…。有料版への移行も一瞬考えたわけですが、流石に一月半で千円取られたらたまりません。あくまで趣味でやってるサイトであって利益が出るわけではないので(_ _).。o○いかがわしい広告がきちんと見えるように作らないといけないレイアウトというのは何だかなと思いながらも今の調子で続けていきますので宜しくお願い致します。過去に書いていた長編・短編全て見返して改行を詰めたりレイアウト変更してきたので、ところどころ見づらくなってしまっているかもしれませんが、せめて広告を上部に出さないでいられるように致し方ないことなので大目に見て頂ければと思います。

閲覧ロックをかけられている間、訪問してくださった方々、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

(2017/2/8 Wed23:55)








-エムブロ-