おいかわとおる



ブログ更新ご無沙汰してます!ご無沙汰している間にサイトの方を長年お世話になったエムスペさんからナノさんに移転しました。エムスペさんはとっても使いやすくて好きだったのですが、章の表示方法に融通が利かない部分があって…少し難しいけどタグで自由自在にページを作れるナノさんを利用させてもらうことにしました!早速タグの不具合などでご迷惑をおかけしましたが、なんとか頑張っていくのでよろしくお願いします(*^o^*)


突然ですが、私沼に落ちました。
ええそうです。お気付きの方もいらっしゃるかと思うのですが及川沼です。ハイキュー及川さんの沼に落ちました。以前から気になるキャラクターではあったのですが、私はこのキャラを確実に好きになる自信があったのであえて漫画もアニメも見ていなかったんですよね!落ちたら大変なことになるのは目に見えていたので!ただでさえ銀魂やワンピースやナルトで精一杯の頭なのに及川さんの容量なんてあいてないよ!って思って頑張って耐えていたのですが度重なるツイッターでの及川テロにやられまして完全に落ちました。落ちてからはもう漫画を読み尽くしアニメを見尽くし夢小説を漁る日々ですよ。及川沼に落ちるともれなく岩泉沼にも落ちることをご存知ですか?阿吽の呼吸最高です。自分が学生時代バレーをやっていたこともあり、なんとなくキャラクターに親近感がわくところがハイキューの怖いところです。及川沼岩泉沼に落ちた後は花巻沼と赤葦沼に片足突っ込んでます。なんか全般的に魅力的なキャラクターばかりなのであっちこっちに目がいってしまって大変です。常に脳内でてんやわんやしております。青城三年ズはみんな可愛くて仕方ないし黒尾くんも可愛いし赤葦くんにはお姉さんが手取り足取り色々教えてあげたいし、大地さんとスガさんのちょっと黒い部分にゾクゾクするし…本当に抱かれたいです。もう何Pでも受けて立ちますよマジで。そんな感じなので最近更新も及川さん関連多くてすみません…!ちゃんと土方さんも書いてますから!メモ帳には土方連載とカカシ連載入ってますから!!徐々にアップしていきたいと思います<●><●>!!

本誌の展開に頭がついていかなくて土方さん見るのがつらくて、なんとなく軽率に土方さん書けないなあ〜って思ってしまってます。銀さんが死に急いでいるように見えてつらいです。しかしこんなこといっていられない!もう半月もすればアニメ銀魂復活ですしね!おらワクワクすっぞ!!!

(2015/3/15 Sun00:37)








-エムブロ-