ひえおのブログ
ALL COMMENT

[コメントを書く]



こんばんわ

他のバイトさんとマネージャーさんは、
あまり宜しくないですね。
ひえおさんに、
1週間程、
休暇をあげたい位ですよ!

ジョン
2015/2/15 Sun 21:44


ジョンさん、ありがとうございます♪

他の人達は、自分の仕事最優先ですからね。仕事するふりして、とにかくレジから逃げる( ̄O ̄)

休みいらないから、レジやって欲しいですよ

ひえお
2015/2/16 Mon 00:42


私は、肉体的ビンチの前に、キレます。

よく恫喝とか…、本来なら上から叱られる事は、本当に肉体的に参った時に起こしガチ。


昔は、後輩バイトと取っ組み合いだとか、無欠繰り返す女の子泣かして辞めさせたとか…

社員やとかオーナーやとかが甘やかした見返りが、全て私に火の粉が掛かったから…でして…


私何か間違ってますか?


でも、もう50越えると怒鳴る元気もないです

AMR0049(・д・oノ)ノ
2015/2/16 Mon 17:36


AMR0049(改)さん、ありがとうございます♪

(笑) 怒鳴って人を動かすのは、やっぱり良くないと思いますよ。私は、今の職場で、1・2号店の、両方のマネージャーから怒鳴られて仕事覚えましたけど、それは、怒鳴って育つ資質が、私に備わってたからです。なんでもかんでも、怒鳴るのは、お勧めできませんね。怒鳴られた人が、どんな反応をするかまで、責任とらないと、怒鳴れません

私も、たまに怒鳴りますが、それは、前もって、オーナーに相談してますので。認知症のバイトが来てしまった時は、必死でオーナーに訴えましたが、聞き入れてもらえず、そいつを思い切り怒鳴り付けて辞めさせました。でも、それは、緊急避難ですよね

私も、怒鳴ってしつけるのは、やりません♪



ひえお
2015/2/17 Tue 09:57



こんにちは(*μ.μ)

お仕事益々忙しそうですね(>_<)
きっと、ひえおさんのレジ打ち能力は、現在おられるスタッフの中でずば抜けて良いのではないでしょうか?
ひえおさんを他の仕事に回すのは勿体無い…くらいの。
他の方がサボりたいが故というより、抜きん出る接客態度が自然と現在のかたちに納めてしまっているのかもしれませんね(´∀`*)

ただ身体第一ですから、ひえおさんの中で早出や残業などのバランスを無理のない程度に調整されてくださいね(*μ.μ)

RIRIKA
2015/2/18 Wed 10:17
[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]

[TOP]
-エムブロ-