▼▽▼ 10/30 アナタはワタシの道標、



 こんばんは。寝る前の更新ですのでいつも以上のグダグダ感かと思われます。ななしです(´ `)笑


 もう10月も終わります。後数分後にはハロウィンとかいうやつですね。職場で何かしないのかを聞いたら二つ返事の一刀両断されました。少しショックです。たまにくる小さい子たちに何かしてあげたいけど、そんな持ち合わせもない、ななしのカスな財布の中……成人女性として如何なものか。切実な問題です。

 そして来月は忙しい前半3週間……面接からの勉強会からのテスト。ストレス性の腹痛が襲いかかる可能性74%ぐらいあります。不安しかないです。明日は明日でハローワークに用事があり向かわなくては。久方ぶりに自転車(片道約一時間)で向かいたかったのですが生憎の天候悪いみたいで悩みます。大人しく電車で行くかな……


 それはそうと、来月のプチ旅は京都に決まりました。京都の本とか見かけるとついつい熟読しては気になるお店とか控えてしまいます。ここらへん母親譲りなのかな……笑

 本命は宇治にある平等院鳳凰堂です。かの有名な10円玉硬貨の……裏?表?ウィキでは表って書かれてますね。(調べた)
 夜勤のおじさん曰く、川に平等院が反映されて凄く綺麗とのこと。それを聞いてますます楽しみになりました。早く行きたいです。大阪に住んでるのになかなか周りの土地を知らないってのも、この歳までいかに外出を好まなかったかが解りかねますね。恥ずかしい。


 そろそろ日付変わりそうなので寝ます。最近たるんできたのか早朝なのに遅寝になってきました。睡眠はきちんと取らないとですね。では。



今 行きたい場所






   





-エムブロ-