こんばんは〜、今日は勤めてるホテルの方針会議がありましたよ〜、でもサラッと帰ったにぼしです。いぇい。←

いや途中電話しながらデイリーゲーム消化してましたけど、仕事もちゃんとしましたよ?←ゲ ー ム す な

とりあえずですね、日帰り客は受け入れないっつーことで、今入ってるお客さんにもキャンセルしてもらうよう電話入れんといかんのが苦痛ですわ〜(´・ω・`)

こっちから連絡入れる前にキャンセルしたいんですけど〜って、電話かけてくれるお客さんはホント有難い。

そういえば、今日茶の国駅でノーマスク集団のデモがあるらしいってTwitterだかで出てたらしいけど、結局やってたんだろうか(∵ )?

幸い残業したからその時間に利用はしてないけど…本当にやってたとしたら一体何やってんだっつー話ですわな。

そんなんで感染したら、マジあれよ。

どうやって死にてぇ?

ってレベルやわ。

もうコロナに雨に土砂崩れとか、泣きっ面に蜂with熊みたいな感じですな。(どんな?


てか緊急事態宣言出てる都県からの客絶えないんだけど、そんなに我慢って出来ないもん?

もう茶の国も加わったから問題ないね♪的な感じで開き直っとるのかの(´・ω・`)

ちゃんと自粛すべきことは自粛した方がいいよね。

まぁ私明日お一人様でスーサイドスクワッド観に行くけど。←

んじゃまペディキュア塗ってゲームしようと思います。(ご勝手に


おやすみなさ〜い(-.-)y-~