こんばんは、今日は仕事中じゃないですよ、にぼし★☆です。←

あれ、なんか前にもこんな出だしあったような…。←←


いや〜、サマーウォーズ面白かった〜(*´-`)

こないだふと観たくなったんですが、録画してないな〜って思ったら金ローでやってくれたから良かった(*´-`)

夏と言ったらトトロとサマーウォーズですな(・ω・)

自宅のテレビにジブリとか色々録画したの取っといてあるんですが、もののけ姫観ようとしたら入ってなくて、これまた金ローでやってくれるから絶対忘れないように気を付けないと…!

アクセサリー作りと映画鑑賞が最近の一番ハマってる趣味なんですが、アクセサリー製作中の作業用BGMとしてジブリが一番ちょうどいいんですよね〜。

一番観てるのは紅の豚。次いでラピュタ、ナウシカ、ハウルかな〜。

ただジブリ飯食いたくなるのは難点だけど(笑)

ハウルのあのベーコンエッグ堪らん(笑)

てかやっぱ竜とそばかすの姫観たいなぁ…!

こないだやってたバケモノの子も面白かったし(*´-`)


そういえば金ローのあとの音楽番組見てたら森進一の息子さん出とったけど、ワンオクのヴォーカルさんに声そっくりやな〜!

なんかそれでバッシング云々って出てたけど、あの声がもう1人いるってスゲーじゃんって思うんだけどな私は(´・ω・`)

私としてはクソ下手な女優が歌ってる方が如何なものかと思いますがな(-.-)y-~

音外すのも大概にせーやっていうね〜。

ととと、そんな事は置いといてこの辺にしときますかね。

最近また急に忙しくなったので、仕事中に浮上は難しいかな…。←仕事中に来るな


では、おやすみなさ〜い(*´-`)