らくがき

幼い頃禁術を使用してその負荷で髪と目の色が変わってしまうリアさんの図

1回目 髪 金→白
2回目 目 金→薄赤紫

まじやんちゃ坊主

リオンちゃんに笑われて落ち込むけど禁術使えるなんてやっぱりリアはすごいねって言われて一瞬で元気になる。


鏡だと着物のあわせが逆だったな

らくがき

リアさんの最期は最愛の人の揺り籠で眠るように終わっていくんだろうな。

94歳でターンして0歳(実際188歳)で死ぬ。

リオンちゃんが近くにいた時間は27年くらい。
途中7年とか147年とか離れ離れになってたり。
と、リアさんの年表考えてたら辛くなってきた。

と、本編の方考えてたら綺ちゃんといちゃこらさせるのどうなのって思ってしまう。二次創作ならいいじゃない!

綺ちゃんも本編では千年近く一途に恋してるんだけどね。



リアさんは精子と卵子になるまで戻ってこちらの世界の技術(人口癒着?試験管ベイビー?)でまた時間が動き出すのどうだろうかとも思ったけどさすがに記憶残ってないだろうし育てるのつら過ぎるのでやっても他の世界線の二次創作で。

綺ちゃんが育てるのかな。つらいな。
興味があるからやってみてよと生前(?)のリアさんに言われてるとかね。これなんて屍者の帝国?つらい……。

21gの魂を証明し始めるぞ。リアさんの21gのスクリプトをかき集めるよ。

リアさんの記憶を生成してた元素を探す旅が始まる。例え世界に影響を及ぼしたとしても君を蘇らせて見せる―――!

らくがき

「逆じゃね?」

らくがき

ハルヒおもしろい。

ハルヒすごくタイプです。
原動力をくれる太陽みたいな存在だなって。

と思いつつゆりっぺを描く。


眉毛忘れた

らくがき

リアさん

等身大きくなっちゃった

らくがき

初めて創作したとき(中2?)の子。

右の子が主人公で神崎架楼朱ちゃん。
くろすちゃん。
そう、クロスちゃんの来世である。
名前の画数が多くて書くのが大変だった。

左の子が架楼朱ちゃんの幼馴染で架南ちゃん。
かなんちゃん。
名字は…思い出せない…。ごめん。(追記:宮下だったような…?)
眼鏡のお兄ちゃんがいる。

小学5年生で、異世界に行ってしまうという話だった。

異世界というのはクロスちゃんのいた世界。リアさんの帰りたい世界。
架楼朱ちゃんたちは学校にあった本からその世界に入る。
のちに有馬くんが見つける本。 
その世界のことが書いてある本で、リアさんが知りたくなかった結末が書いてある本。

らくがき

クロスちゃそ

髪の毛赤くなっちゃった

恐ろしい女クロスちゃん
力こそパワーなクロスちゃん

らくがき

クロスちゃん配色チェック
ちょっとクラシカルすぎかな

らくがき

初めての空中散歩的な綺ちゃん

らくがき

糖分補給〜

トレース?模写?です。こういうときなんて言えばいいんだろう。参考画像あります?絵の練習で……?
prev next
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ