らくがき

「おいら双代なんだけど」

ウラシマタロウ×サンネンネタロウ


サンネンちゃんprprしているのだけど攻めは特に決まっていないので気になってるキャラから選んでみた。

鞭じゃなくて釣竿だったんだね。
服装がサディストっぽいから勘違いしてたぜ。

服すごくごちゃごちゃしている。ちょっと右手を退けてくれないか。

らくがき

うちのこビンゴを掘り出した
\ででーん/

らくがき

おそ松さん見始めた時に描いた六つ子特徴?メモ

ちゃんと見分けがつくようになったのは2クール半ばくらいでした

らくがき

以前描いた高宮くんリメイクで綺ちゃんを描いてみたのだけど、チャラくなってしまった!

でも綺ちゃんが好青年だったのはずいぶん昔のことで今は結構トリッキーな変なキャラだったはず。
リアさんといちゃこらさせてたら本来のキャラ設定が吹っ飛んでしまった。

らくがき

壁ドゥンして逃げられそうになってるりあやさんらくがき

らくがき

好きなキャラできたときは泣かせたり押し倒したり脱がせたりするよね。

主にやるのは一次創作だけど版権でも誰も描いてくれない場合は自分で描いちゃう。
いや、描くしかないんだよ。

前回は八幡だったなー(遠い目)

らくがき

「待たせたね。今、回復するから」

矢をじかに射して回復できるのかな。
艦これで矢を手で投げて艦載機を出すというやつのバンケツver

君の名は。

観てきました!
おもしろかったです!!!


今回はエンタメ?コミカル?なところが多々あって何回か笑いをこらえて座席でそっと震えてました。

あのね、空がね、やっぱりとっても綺麗だったよ。


背景描きたくなったし創作したくなりました!

新海さんの作品好きだなぁ。
BD欲しいなぁ。

パンフレットは少し小さいサイズだから本棚に優しい親切設計だね。いつもありがとう。



スタッフロールで新海さんの名前を数えるのを忘れました。

らくがき

弓キャラいいね!
こういう和服も好き。

容姿も中身も大変好みなサンネンちゃん。

らくがき

今日もサンネンちゃんがかわいい


重傷グラがあるらしいけどまだ全然システム把握してなくて何かいろいろわからない!
ある程度のユーザー数を確保し、情報を出し合い共有するのって大事なんだなと思いました。
複雑なゲームは尚更大事。


たまに加州ちゃんって呼んじゃうのは内緒だぞ!
prev next
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ