らくがき

某動画で生放送するのが日課な設定の高野くん。
放送内容は女装して雑談・たまーにお悩み相談。
ぼっちによるぼっちを励ます会がそのうち出来る。

放送最後に見せる気の全くないチラ見せとかしてくるwww

タグは、かの・雑談・男の娘・だが男だ・チラ見せ詐欺・かのみん



実際のニコ生は歌い手さんとかボカロPさんのしか見たことないからよくわからないけど男の娘のもあるんだろうなー。
私はプレミアムじゃないからよく追い出されますwwwwww

おたおめほのみん

そいやあうちの子誕生日だったなぁと思いまして。

誕生日おめでとう。大好きだよ

高宮×高野

下書きの時にはあった高宮くんの右手何処いった・・・?

ウィッチクラフトワークス見てからパロりたくて仕方ないッ!
多華宮くん→高宮くん
火篝さん→高野くん
身長差wwwwww

OPCDのジャケットが素敵すぎる欲しい。せめて配信の買いたい。

はんこ2

高野「僕のなので以下略」

顔に判子って押していいのかな?
やってみようかな?
でも落ちなかったりかぶれたりしたら大変だぞ☆

はんこ

高宮「自分の物にはちゃんと名前書こうってことで判子捺しといた!」

進撃のきせかえ人形

きせかえ人形(紙のやつ)ってあったじゃない?

首補強するために短冊みたいな紙貼ったじゃない?
進撃でやるとこうなるのかなと思って。

知性巨人服着ないですしおすし。そもそも描けないですしおすし。
人間に小人入ってるかもしれないじゃない!それだ!

きせかえ人形(紙のやつ)は絶滅したのだろうか

ぐぐったけど首の後ろに貼る紙の名前わからなかった。
その紙に何か書いてあったような。
もしかして:のりしろ?

電気の紐んとこ

電気の紐んとこに初音さん(手作り。低クオリティ)付けてるんだけどそろそろ新調したいなとふと思ったらくがき

みんきゅんです
ほでりと契約して誰か作ってよ☆


みんきゅんとか言い出したよどうしよう

らくがき

年末くらいに描いたらくがき。


さっきたろらじで新曲聴きました!
新曲初めて聴くたびにこの人の音楽好きだなあって改めて思います。
聴いてる最中はほあああああああ!ってなってます。
予約してこよう。

そして早よ寝ろ

アニメ表ー・・・今期多くね?

ウィッチクラフトワークスとてもおもしろいと思いました!

みんみん

買っちゃった☆
53話読んだ後だったからな。

きゃわゆい

何処付けよう(^q^)
ペトラもグッズ化したらいいじゃないしてください


無糖ブラックなコーヒーは砂糖と牛乳いっぱい入れて飲む。何倍になるのかしら。量が。
prev next
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ