リトバス!

の、ポスターをOPCD買ったときに貰ったけどこれ家に貼るやつじゃなくないです?
店に貼っとけよ・・・!

ΣΣ(゜△゜)
切ればいいのか!私の部屋そんなに壁無いし!
ようし!




リトバス今夜最終回ですね!

はくおーき

コンタクトの消毒液買ったらなんか貼ってあったwww
薄桜鬼何してるのwwwwww
薄桜鬼よく知らないけどこの人山南さんらへんだろうなとは思った。
沖田さんより病弱顔してる。


で、私ガラケーなんですよ。

イヤホンジャック

ウソップの鼻が差すとこになってるイヤホンジャックないのかなとふと思った。

ウソップうろ覚え過ぎてやばいwwwwwwwwwwww

伊織×京

ちょっと前に描いたほも

いおりん×京くん

昨日描いたほも

いおりんゲスいお顔になった

愛読者カード

吐息雪色を読み終わりました。
ネタバレしちゃ駄目だろうけどこれだけは言わせてください。おもしろかったです!
追記か何かでのちほど。


で、愛読者カードですが。
いつからかわからないけど郵便番号とか宛先変わりましたよね?お引っ越ししたのかな?

ということで、感想書いて出して宛先不明?で戻ってきたらはっっっずかしいので落書きしましたすみません!
うちの作品脳内から出てこないからタイトルついてないのに気づいた。切ない。


新しい住所書いてあるハガキだったらなるべく書いて出そうと思います。
終わる世界のアルバムの感想すごく書きたかったけど旧住所のだったの。悔しい。書いてから気づいたの。



物書きさんは愛読者カードみたいな感想記入ページとか作ったらいいと思いましたまる!

止まっちゃったわwww

巨人多すぎたんですかね。
無線LANだからですかね。


明日本屋さん行くけど別マガあるかなぁああああああ???(※発売日当日)
何軒回ればいいんですかねぇぇええええええええええ???

進撃12巻昨日コンビニにあった。
DVD付いてたら買ってた。

パンドラハーツの新刊も買わねば。
忘れていたのだけれど、ちょっと売れてる漫画とかラノベって発売してからの初めの土日で駆逐されるよね。地方だもの。入荷いつですか!?ダァアア・・・ン!

エレアル

ほんとはエルアルにしたかったけど体格差が激しすぎてさ・・・!
楽しかった。超楽しかった。

うろ覚えで描いたやつだいぶ違った。

時間の流れ

昨日やってたアニサマの奈々様曲聴いてて思った。
時間の流れって直列繋ぎではないかも、と。

そいで、今こうも思った。
それってただの過去→未来

でも、昨日のことは遠い昔のことのように感じても、もっと前の出来事はすぐ近くにある過去に感じることってあるんじゃないかなと。
いや、思い出じゃなくて想いの類の感覚での時間図というかもう何言ってんのかわかんない

らくがき

某最強?吸血鬼?のOPのワンシーンをうろ覚えかつ誰おまキャラで描いた

カテゴリどうしよう・・・
うちの子換算でいいかな
prev next
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ