午 後 の 陽 射 し 。

__
21/09/05 22:19




お久しぶりです。
ちょっとブログの存在を忘れていたりしました。
8月、更新してなかったのね。

先月はこんちゃんと1年ぶりの逢瀬をしました。天然氷のかき氷食べました!埜庵(3回目)行きたかったけど今年は休業してたので別のお店へ。予約して行ったけど、食べたかったクラウンメロンのかき氷は販売終了してた。泣いた。そのあと等々力渓谷行ったけどクソほどなんもなくて泣いた。3年くらい前からずっと行ってみたかったの。期待値あがりすぎてたかな!暑い日だったから渓谷涼しいの楽しみにしてたらさすが都会、湿度高いってだけで街なかより体感暑くてしんだ。

こんちゃんは9月から大阪勤務なんだって。彼女も同じ会社だから大阪で本格的な同棲だそうで。喜ばしいけど次こんちゃんに会えるの何年後なんやろか…笑
遊び来いよー!飯おごる!って言われたから美味しいごはん屋さん探しておいてね、って言ったけど。笑




彼とは、わたしが被害妄想からのネガティブモードで勝手にひとりで悩んで悲しくなって落ち込んでる状態で、最近なんだか病んでます。バイト変えようかなあ、と思ったり。ちょうど新しいバイト誘われたけど、また1から仕事覚えるのも考えるとしんどいのよね。
この前バイトで「元気ないね?体調悪い?大丈夫?」って言われました。あなたの事で悩んでるのよ…と思ったけど「うーん、ちょっと疲れちゃって…」って誤魔化しちゃった。終わりのないことをひとりで考えてても無駄なんだけどね。わかってるけど中々話すキッカケ、タイミングがね。
週末はデートの約束してるので、その日にどこかで話せたらいいなあと思います。でも今の感じで話すと彼のこと責めちゃいそうで嫌だなあ。

家のことでストレスも多くて大変で、そんな彼の負担になりたくない、ってちょこちょこ我慢してたことが積もっていって結局今溢れそう、限界感じる…て感じ。そんな我慢して一緒に居る意味ないよな??なんでわたし一人でこんな辛くなんなきゃならんの??って、気づいてしまった。笑

きっかけは先週末だったけど、また帰りの電車で泣いちゃって、それから1週間ずっとしんどい。でも彼のことは好き…だと思う 好きってなんだろう期に入ってしまった
わたしが体調悪いときすぐに気づいてくれるけど、そういうメンタル的なものは察する能力まじでないのよね…だからこそマウント女とサシ飲み出来ちゃうんだろうけど…
っていうのも未だに掘り返しちゃうのやめたい。でももう一生忘れられないんだろうなーたまにわたしと居る時間よりもマウント女と一緒に居る時間のが長いんだもんな…ってしょうもないことで嫉妬したりしてる。要するに暇なんだよねわたしは。でもバイト入るってなるとマウント女に顔合わせるハメになるってゆー、はあやっぱバイト変えるか…
なんか給与補償みたいなの申請したから、審査終わって入金されるまでは辞めないほうがいいのかなって状況になってしまったのでしばし様子見。別の仕事誘ってくれた人は「いつでも待ってる!!」って言ってくれたのでその言葉を信じてがんばります。














|



-エムブロ-