〜愛と青春の日々〜

暑・熱 9月13日 23:40
おひさしぶり!(´・∀・`)

更新をさぼってたわけじゃないよ!

9月10〜12日までの3日間、滋賀県のなぎさ公園ってところで6大学の音楽系クラブが集まって野外ライブをしてたのさ!(´∀`)

で、ライブ期間中の野宿用のテント張ったりステージ建てたりするために9日から滋賀県にはいたわけですが。
なぎさ公園きれい!('ω'*)
目の前には琵琶湖やからね!




いい景色。(*´ω`*)

で、仕込みが終わったらOBさんたちがバンド組んで前夜祭をやってくれて盛り上げてくれたっ。(・ω・Ξ・ω・)
ロックンロール好き。(・ω・*)最近興味出てきた。

ま、そんなかんじで1日は終わり、次の日からイベントスタート!
10時〜18時頃までいろんなバンドが演奏しっぱなしやで。(´・∀・`)
ポルノのコピーバンドがあってテンション上がった!(*・ω・*Ξ*・ω・*)
俺もやりたいなあ…。
他にもハガレンバンドとか君の知らない物語をやってるバンド、YUIをコピーしてるバンドとか以外と知ってる曲をやってるとこが多くて楽しかったっ。(・∀・)
それにしても、キャンベルさんのバンドがHit in the USAをやってたのにはテンション上がった。高3の体育祭を思い出したよ…。(´ω`)

それで、よ。俺の出番は2日目やってんけどさ、めっちゃ楽しかった!!
大勢のお客さんの前で衣装着て舞台に上がって、琵琶湖と大空を見ながらの演奏は最高よ!!
出番終わってからもかっこよかったって何人かに褒められてすっごい嬉しかった。(*´ω`*)
でも褒められ過ぎて衣装がかっこよかっただけなんじゃないかと疑いだした。←
ちなみに衣装は黒いシャツとズボンに紫ネクタイっていう仮面ライダージョーカー的な(ry

そうして昼には炎天下の中ライブで盛り上がり、夜には飲み会したりでしんどくも楽しい3日間でした。(´ω`)

ちなみに今日は朝から撤収作業して、19時半頃に帰宅。
空調の利いた部屋で柔らかい布団の上で眠れるという幸せよ。(*´∀`*)



明日はスパワールド!
正直しんどいけど楽しみ!笑




コメント(0)


[前へ] [次へ]
嫌いじゃないわ!

-エムブロ-