〜愛と青春の日々〜

@長野 8月22日 00:39
ポケモンなう。(´・∀・`)←
たまごの孵化作業中右手が暇だからブログ更新。

8月の11〜17日に長野県まで合宿行ってきたよ。Ξ( ・ω・)

朝9時半に学校集合。
それからバスに荷物を搬入して出発!
バスガイドさんが喋り出した時の野郎どもの盛り上がりw
女子少ないからもはや男子校のノリやで。(´−∀−`)笑
それからバスに乗っている約7時間の間、寝てはいけないと謎のルール(寝ているのがバレたら顔に油性ペンで落書きor男の先輩からのちゅー)のせいで宿に着く頃にはすでにボロボロっていう。笑

で、バス降りてから荷物運んで晩メシ。
宿の料理めっちゃうまい!!Σd(゜∀゜d)
特にビビンバが好きやったなあ。(*´ω`*)

メシ食べ終わったら回生別ミーティングやら個人面談やらやってからダンスの練習。←
バンドをする部活やのになんでやねんとかいうツッコミはなしね。(´−∀−`)うちの部活の行事なのよ。

結局その日に寝たのは深夜の3時とかかなあ。
次の日からは
7時半起床

朝メシ

パート練習

バンド練習

昼メシ

昼寝

バンド練習

洗濯、個人練習

ダンス練習

晩メシ

回生別ミーティング

パート練習or企画

個人面談

ダンステスト

バンド練習

風呂

就寝
の繰り返し。(´−ω−`)=3
寝るのは毎日深夜4時とかやからね。 寝不足やばい。
でもさ!2日に1回ある企画は楽しかった!(´∀`)
モノボケ大会とビンゴ大会やったんやけどさ、先輩のモノボケ面白すぎwテンポとか最高やったわ。(´・∀・`)笑
ビンゴ大会はね。
終盤で俺以外の全員がビンゴかリーチっていう悲しい状況に。(´−∀−`)笑
結果は最後から3番目にビンゴになるっていう。どうせなら最期まで残った方がおいしかったのに…。( ・ω・)…

バンド練習では主に魅せ方、いわゆるステージングの練習をしたよ。(・ω・Ξ・ω・)
楽しいけど結構疲れる…。(;´ω`)深夜とか特にね。
疲れると言えばダンスのテスト。合格出来るまで寝られへんからね。(´−∀−`)
ま、俺は結構早めに合格出来たけどな!( ̄∀ ̄)どやあ



そんな感じで合宿は進んでいって6日目。
この日は発表会があって合宿での成果を披露しなくちゃならんかったのよね。
OBさんもわざわざ見に来て…。(;´ω`)
結局満足のいく演奏は出来なかったよ。(´−ω−`)=3

で、発表会が終わってから批評会。
パートごとに別れてお互いに批評し合うっていう場なんだけれど。
自分の番が来るまでめっちゃ怖かった。(・・`;)2回目やけどまだまだ慣れへんわあ。
バンドとして、個人として改善すべきところを結構言われたけど「運指に悪い癖がついてなくていい」ってOBさんに褒められたのはめっちゃ嬉しかった。(*´ω`*)
俺はもっと頑張るよ!(`・ω・´)



批評が終わったらいよいよ打ち上げスタート!
俺はあんまり酒は飲まずにメシ食いながらずっとしゃべってた。(´−∀−`)笑
先輩に飲まされて吐いてるのもわりといてああはなりたくないと思ったね。

で、それが終わったら次はライブハウスってイベントが。
自由にバンド組んで1曲やってみんなで楽しむって企画なんやけど、みんなお酒入ってるからテンションが以上なほど高い。笑
部屋狭いわりに人数多くて暑いからって男はほとんどパン1やったからな。(´・∀・`)笑
俺も1曲やったけど楽しかった。(´ω`)来年も出たいな。

で。まだあるよ。(´・∀・`)笑
次は2次会。これは自由参加だから俺は不参加で。(´−∀−`)
参加者はほぼ全員酔いつぶれてたからなあー。参加せんでよかったと心底思った。(´−ω−`)=3
俺の部屋とか死体安置所みたいになってたからな。(´・∀・`)部屋移動させられた。笑



そしてやっと最終日。
朝8時半にはバスに乗って宿を出発。
でも直帰はせずに海に寄り道。(´・∀・`)
3時間くらい滞在したよ。
久しぶりの海楽しかった!(*´∀`*)
海の家も満喫出来たし満足。(*´ω`*)〜♪
なにげに合宿中に練習したダンスを全部員で円になって踊ったのが楽しかった。(^O^)
青い空の下、白い砂の上で踊ったのはいい思い出。(´ω`)



それからまたバスに乗って、学校に向けて出発。
何も気にせず眠れる幸せ。(*´ω`*)
学校に着いたのが夜の7時半頃で、機材を置いて、解散。

結局、家に帰ったのは9時過ぎくらい。正直、かーなーりしんどかったけれど終わってみれば楽しい合宿でした。(´ω`)




コメント(0)


[前へ] [次へ]
嫌いじゃないわ!

-エムブロ-