〜愛と青春の日々〜

おつかれさん 6月19日 14:00

こんにちわー。(´`)

昨日は来週の木曜日にある「春の定例コンサート」のプレリハで朝から学校。
まずは仕込みで機材を移動させるんだけどさ、ずっと「おつかれさ〜ん!!」つって叫んでないといけないのよね。(−ω−;)おかげで今のど痛い。
ま、それも1時間くらいで終わって、休憩してから「音楽局ファミリーコンサート」っていう学内イベントのスタッフ会議。
俺、ファミコン出ないのに…。(´・ω・`)

で、そいつが終わってからついにプレリハ本番。
最初は先輩らが普通に演奏するだけかと思ってたんだけれど、
実際はMC代わりにコントはさんだりパートチェンジして演奏したりですっごい楽しかった!Σd(゜∀゜d)
本番はもっと曲数もあるはずやから今から楽しみ。(*´ω`*)てか出たい。笑
ボーカルもドラムもギターもしてみたいねんなあー。(´ψ`)←
まあボーカルには無理があるけどさ。(;´−∀−`)歌がそれなりに上手ければ…!
とりあえず、今回の1回生の仕事はOPのダンスなんでそっちを全力で頑張ります!(`・ω・´)
チケット買ってくれた君たち!
よかったらおいで!楽しいはずやから!笑






さて、そろそろ大阪に着くかな?( ・ω・)
今からamホールってとこでうちの大学も加盟してる連盟のライブ観に行くの。
正直な話、家でゆっくりしてたかったんだけれど部活の一環やからね。(´−ω−`)行かないと。
せっかくやから楽しんできます!




コメント(0)


[前へ] [次へ]
嫌いじゃないわ!

-エムブロ-