晃さんのプロフィール

プロフィール画像
性別 男性
誕生日 9月29日
年齢 37才
地 域 東京都
系 統 おとなしめ系
職 業 医療・保健
血液型 A型
myブーム 医師事務作業補助者 漫画 映画 珈琲 香水 脊髄空洞症・キアリ奇形 性同一性障害 FTM 散歩・寺社巡り
自己紹介 はじめまして。晃(あきら)と言います(^O^)/

のんびりマイペースに気の向く時の更新を続けています。

ブログはセクシャルマイノリティーが含まれる内容になっています。
拒否反応がある方にはお勧めしていません。

治療歴の事は「管理人」という所に書いてあるので興味があれば軽く見ていただければ幸いです。
因みに、戸籍変更済みです。

自分の治療の事だったり、日常だったりを多分のんびり書いてくと思います。

一人前の男として生活出来るよう日々精進の毎日を過ごしてます

気軽に絡んでください
気のあう友達募集中です

詳細プロフ

持っている資格
養護教諭二種免許・日赤の救急法・ピアヘルパー 勉強中なのは医療事務
休日の過ごし方
家で酒飲んで寝てる・散歩・お寺巡り・飲み行く お酒大好きです(笑)後はサッカーとかスポーツ観戦と映画鑑賞
好きな女性のタイプ
理想は年上のお姉さん・少し勝ち気めな綺麗な人が好きです。芸能人だと篠原涼子・瀬戸朝香・香里奈とかかな? 現実は同い年くらいでほんわかしてて甘えてきてくれる守ってあげたい感じに惹かれるみたいです(´〜`;)
好きな香水
1番はARMANIのアクアディジオ 女の子が付けてて、おぉって思うのは、ロリータレンピカとか後はフルーツ系の甘い香りとかを付けてる人が結構好きでくらってきます(笑)でも、その人にマッチした香りがいいです
お酒
基本何でも好きですが、最近よく飲むのはワイン・日本酒・ウィスキー(^_^)

あしあと

    あしあとは1件もありません。