話題:コンビニ

昨日用事ができて、ローソンさんに寄ってきたのですが(ちなみにわたし、滅多にコンビニ入りません)

ローソンさんは、PMS対策にありがたいプライベートブランドがあって、驚きました。

多分だいぶ前からあったのでしょうけど、わたしが意識していなかっただけですね^^;



その名もローソンナチュラル

テーマカラー?が、阪神タイガースを運営している某関西を走っている鉄道会社の電車と同じような色をしています←まどろっこしい

マルーン色っぽいですね(*^^*)

ナチュラルローソンホームページ

こちらに説明やメニューがたくさん載っていますが、小腹が空いたとき用のお菓子だけでなく、一人暮らしの方も助かりそうな食事メニューもたくさんあります。

これはかなり良いのでは?

値段もそこまで高くないので、さらに驚きました。

こういう商品って、割と高いことが多いんですよね^^;

ナチュラルローソンだけの店舗は東京・神奈川・千葉・埼玉の関東のみですが、わたしが立ち寄ったローソン(関西)にもナチュラルローソンの商品はおいてありました(お菓子類だけですが)

ちなみに先日紹介した山田養蜂場のマヌカハニー

ローソンならコンビニ受け取りサービスも対応しているようです。

コンビニ受け取りサービスはあまり家にいない人には助かりますよね、24時間好きな時に受け取れますし。



PMS対策中にどうしても食べたい……!となった時の救世主になってくれそうです(*^^*)